ノーサイドゲーム 、ご覧になって頂けましたか?


久しぶりのドラマで役所も初めてでしたが


なんとか頑張りました笑





昨日はですね!


一日遅れで





父の誕生日会をしました!




めっちゃ面白い事がありまして笑




お店の中の半個室小上がりみたいな席だったんですけど



ご飯も終わり、デザートの時に



定員さんがプレートを持ってきてくださって



お祝いをする


という段取りだったんですが



いきなりお洒落な店内のBGMが変わって



いわゆる古風な


パッピバースデートゥーユー


のやつでなくて


パッピバースデー!!!!パッピバースデー!!


の最近の若者用みたいなやつが流れて笑
(説明が難しいけどわかってください笑)



父親が



「おいまって、絶対僕じゃないよね!?」


「やめてやめて!よしおでしょ!!!」


って言いながら赤面してて



家族大爆笑でした笑








今月はお休みをいただきましたので!



明日から旅行に行ってまいります〜



ブログ更新できるように頑張ります笑