行ってきました!





明日海りおさんの退団公演!



僕はいつも宝塚を見る時にレノアハピネス感が重要だと思ってるんですが


今回はいつもの明日海さんのレノアハピネスに


花組全体が愛のレノアハピネスに包まれ


そして、劇場全体もそのレノアハピネスに包まれ


素敵な素敵なもうとっても素敵な空間になっていました!!!



そして、明日海さん!!


もう、めちゃくちゃ素敵でした!!!!



終わった後に



あーこれは死ぬ



しか言葉が出てきませんでした!
(ものすごく良くて感動した!という意味です!)



演出がずるい!!笑
(これもすごくいい意味です!)



作品の内容という事もありますが


それ以上に


明日海りおさんを見て感極まってしまいました。





トップお披露目の華優希さん!!



僕好きです!!!



すごく可愛くてキラキラしておりました!



柚香光さんとのコンビも楽しみです!!!



音くり寿さんもすごい可愛かった!!





いま、頭の中で


みたことーもないーようなー♪♪


が離れなくなっております笑






僕にとっては今年最後の宝塚観劇…



そうなんです、月組が見れないのです、、



珠城りょうさんに会えないのです……



本当に生きていけないかもしれない……



ブルーレイで凌ぐしかない……





さて、



花組!!



花と言えば!!笑






来年のお正月は浅草で


「花の蘭平」


をさせて頂きます!


うちの中村流の大切な踊りでして、


蘭平物狂の前の部分を舞踊として描きます!


浅草で初めて演し物をさせて頂きます!







本日、無事に千秋楽を迎え



これから小倉に行ってきますー!



憧れの夢の小笠原騒動の小平次!!!



一所懸命頑張ります!!!



僕もレノアハピネスが出るように頑張ります!!