皆さま、


如何お過ごしですか??


僕はですね


毎日家に引きこもっております!


そんな引きこもりの僕は



スカパーに入りました!!!


なぜかと言うと


タカラヅカスカイステージを見るためです!!



いま、二週間お試し期間なのでいろんなチャンネルが見れまして、



この後


17:30から


衛星劇場にて


「花の蘭平」


が放送されます!!







もしよかったらご覧ください!!




いまさっき知ったので雑な文章ですみません笑






そして、もう一つのお知らせは



橋吾さんが!!


なんと!!


YouTube初出演!!!






これは成駒屋チャンネルへの一歩ですな笑