インスタでGWおうち時間企画として


宝塚感想大会始めました〜〜



沢山の方からコメントを頂いのですが


もう



わかるうううう!!!


が多すぎて追いつかないのでブログに書きたいと思います笑




そもそも僕が珠城さんに恋に落ちたのはですね



正直、見に行く時は、


お友達が出演していたので


見に行こうか


くらいだったんですよ。



なので、一人で観に行きまして、



お芝居が始まると


もう


「やばいぞやばいぞ」


となっておりまして、


幕間ではもう



ドキドキドキドキドキドキドキドキ止まらない〜


となり、


愛のテーマで終わったかと思いきや!!


パレード!!!


なんですかこれは!!!


もう珠城さん大好きになっていた僕は


珠城さんをパレードで追いかけ続けまして


そして、次の瞬間


ズドーーーーーーーン


はい、目が合いました。
(合ったと思う笑)


僕の体にカミナリが落ちてきました。


乙女国子が誕生しました。笑



そこからはもう寝ても覚めても珠城さん。


ずっと携帯で調べまくって


ブルーレイかってCDかって


もうエリザベート以外耳にしてないんじゃないかくらい観て聴いてました笑



実は、母も昔から宝塚が大好きでして、


最近は遠ざかっていたのですが、


僕が好きになりまた宝塚愛が再発しまして


父や兄弟とは歌舞伎と言う生涯の共通のものがあるのですが

母とはそこまで愛が重なるものがなくて


今はもう


母兼宝塚友達です笑





まあ、そして今に至る。


と言うわけですね。







さて、本題のエリザベート感想会!!!



いやね、出したらキリがないですな…


これはかなり楽しい企画を考えたと


自画自賛しております笑


まあ僕が楽しいだけなんですけどね…



僕がどれだけエリザベートで心打たれたかがよくわかる写真が見つかったので…





お恥ずかしいのですが…笑


友達と家飲みをしてる時に


友達はみんな宝塚しらないのに


話したすぎて一人で話して


最終的に、一人パレードやってます笑


お掃除コロコロとベルトで作ったお手製シャンシャン持ってます笑





お付き合いありがとうございました笑




また明日も違う作品でやりたいと思いますー!