昨日は

「ファントム」感想会!!


遅くなってしまってごめんなさい!!


また沢山のコメントをありがとうございました!!



前回のエリザベートもそうでしたが


それ以上にファントムは難しい笑




皆さんの感想は


ビストロとお父さんとわかるところ


人気が高い気がしますね!!



両方とも僕も大好きなシーンです!!


今も懸命にどこが一番好きか選ぼうとしてるんですけど、



これは無理ですね笑


好きなシーンが多すぎる笑


自分で企画しながら選びきれなくてごめんなさい笑




少し話が変わりますが、



このファントムで思い出すのは、



ブルーレイとCDが全然買えなかった事!


発売日にキャトルレーヴにウキウキして買いに行ったのを覚えてます!


ほんとに早く欲しくて笑


なのに…


え?ない?


ないって事あるの?



それから日比谷有楽町のありそうなお店を回ったんですがなくて…


たしか、何日かしてやっとブルーレイはゲットできて


けど、CDは全然ゲットできなくて


ネットで調べて


なんとかゲットした記憶があります。



その直後にハワイ公演がありまして、


行き帰りの飛行機の中に


芝居の勉強用のブルーレイプレイヤーをもって行って


行き帰りファントムをずっと何回も見てました笑






そして、このファントムで僕は!



真彩さん大好きになりました!!



もう真彩さんの魅力は僕が言わずとも皆さんご承知でしょうが


すっごい可愛いし!!


すっごい歌お上手だし!!!


すっごいお芝居もお上手だし!!


スカイステージで見る普段も可愛いですよね!!




僕が一番好きなのはニハってなる笑顔ですね!!





コロナの影響で、自分が出演する予定でした


5月の公演が中止になりまして、


僕は、本当に何もせず一日中ボーとしてしまうくらい落ち込んでいたのですが、


真彩さんのミュージックサロンに行ける事がわかって

元気を取り戻せたんです!!


でも、ミュージックサロンも中止になってしまって


早くコロナが落ち着いて開催される事がとても楽しみです!!



ちなみに、僕のいまの待ち受けは






これです〜




ロック画面はもう2年半ずっとこれです!!




あ!!そう!!



珠城さんの写真集!!!!!!




やばいいいいいい!!!!!!!!!!!!





あたらめて感想言いまくります!!!!!!




そして!!!!


表紙取る技を教えてくれた方!!


ありがとうございます!!!!



声が出ました!!!


考えた人天才!!!!