遅くなってしまってごめんなさい!!



お題は…

「CASANOVA」


ですね!!



これはですねえ


僕の初ムラ観劇作品です!!!


ムラって言い方も覚えました笑






本番キャトルレーヴも


もちろん並んで買いましたよーーー




さてさて!


CASANOVAですが


僕この作品大好きです!!



明日海さんのモテモテがとても楽しくて!


柚香さんの悪いやつなんだけどなんか面白い悪いやつも好きです!


一番好きなシーンと言われると


明日海さんと水美さんが脱獄するところ!


ファンファンファンファン〜♪♪


の始まりもすごく好きです笑


そして待ってました


「マーカロニのなーかからさあ〜」


なぜかこのセリフめっちゃ好き笑


待ちわびた〜おくりもーの〜


からもうずっと好きです!


そして、もう一つが!!



ベアトリーチェに再び逢いに戻ってくるところ!


愛のつばさ〜

の歌のとこも大好きです!


グラッツェで女の人をメロメロにするところ笑


バラが出た〜〜〜〜


意味がわからない感じが最高に好き笑


あと、柚香さんの


「薔薇は咲くものだ!!!」


も好きです笑





またムラで観劇したいなあ〜