今日の感想は


「黒い瞳/VIVAFESTA」


です!



去年の2月ですね!博多座まで見に行きました笑



去年の2月は本当に楽しかった!!


まず、


ムラでCASANOVAを見て


そのまま梅田で群盗を見て


最終的に博多座まで行きました!






宝塚を見たことない親友を口説いて連れて行きました笑



博多座で3回も見て、


その次の年に博多座に出た時に


天神のキャトルレーヴに行った時にもう一回見たい欲が強くなってブルーレイ買っちゃいました笑





さあ、感想に入っていきますと、



黒い瞳は作品としてもとても素晴らしくて、


一本物じゃないのにすごいなあと思ったのを覚えています!


僕が一番好きなシーンは


ニコライとプガチョフが二人で馬車に乗っていくところです!!


いーまーはーもうっ


の入りからずっと好きです!



いま、黒い瞳聴きながら書いてるんですけど


黒い瞳もめちゃくちゃいい歌多いですよね!


世界観いい感じの歌多い!!




そして、VIVAFESTA!



ちょー楽しかった!!!笑



1人カラオケする時100%これ流します笑



振り覚えましたもん笑



実はですね、


VIVAFESTAから僕は殻を破れました!


それは何かと言うとですね、


客席で盛り上がる。笑


簡単なことなんですけど、


橋之助やばい


とか言われるの恥ずかしくて今までハイタッチとかしてなかったんですけど、


VIVAFESTA楽しすぎて笑


VIVAFESTAからもうハイタッチとかできるようになりました笑


双眼鏡使うようになったのもVIVAFESTAからですね!



あー早く劇場で宝塚見たいですね〜