今日のはー!


「ひかりふる路/SUPERVOYAGER」


です!



一番好きな作品と言われてすごい悩むんですが


僕は、


ひかりふる路


が一番好きです!!!



幼なじみに望海さん大好きな人がいて


おすすめされて見たら


もう大好きになりました!!!



どこから話していいのやら笑



まず、一番最初の国王裁判から大好きです!



朝美さんの


国王であることこそが罪なのだ敵に死の捌きを与えよう


のところとかすごい鳥肌です!!


その後の望海さんの


夜明けの空を〜


のところもすごい好き!


さらに真彩さんの


革命は多くの〜


のところも大好きです!


大胆にいこうぜももすごい好きです!


てか、



思い出していくと全部好きで全部書いてしまいそうなので笑

他にも大好きなところたくさんありますが、割愛します笑


 

決断の時からの恐怖政治からの葛藤と焦燥


はやばい!!



てか、思うと朝美さんめっちゃいい役だな〜



恐怖政治の望海さんのお上手さに感動しながら


マクシム違うよ!違うようう!!

っておもってしまいます


葛藤と焦燥はもうお二人最高です!!



毎朝のアラームそして着信音になってます笑



全部最高だけど


できないわ〜いつーのひーかー


の真彩さん素敵すぎるでしょう!!!!!!



ついでにお願い!!



damにこれカラオケで入れて欲しい!!!!




そして、最後の今ですね。


もう最後の牢屋のところはねえ〜


宝塚のああいうシーンとても好きです!


そして、マリアンヌが助かったってわかった


マクシムのよかったあ


うわーーーもう


ってなりますね。




ひかりふる路本当に生で見たかった…



そして、SUPERVOYAGER



いつもだとショーの方が後なので印象強くなるんですけど


これに関してはひかりふる路の打撃が強すぎて正直ちゃんと覚え切れていません…


でも、海兵さん?なのかな


青い衣装の真彩さん可愛すぎてドキドキしました!!