第48回放送終了! | 中村繪里子 キラとき☆

中村繪里子 キラとき☆

2016年1月6日スタート!『THE IDOLM@STER』(天海春香役)で知られる人気声優、中村繪里子が送る新番組。毎週火曜 24:30-24:55 OA!

『中村繪里子キラとき☆』スタッフです^^

第48回放送が終了しました!

ありがとうございます!

 

《第48回放送情報》

(オープニング)

いやその★■△#$%&…

言うなれば、阿修羅マンみたいな感じ

全然思い出せない

たどり着いたのが阿修羅マン

 

※ストールについて語る~カシミヤについて語る

 

[スタッフ]

確かに、ふわふわでしたが、結局、何カシミヤなのかはわかりませんでした。

↑阿修羅マン・カシミヤを巻く中村さん

 

【セーポ】さんへの送付のご報告

※今回は、読んでませんからね(^_^;)

 

(キラとき体験)

【筋トレ見習い】さんより

僕の最近のキラとき体験、「筋トレ」です。

数か月前から始めた筋トレの成果が最近出てきて、

筋肉がどんどんついてきました!

日々、男らしくなっていく自分の体に、毎日、ときめいてます。

鍛えた筋肉は、友人や恋人と違って、自分を裏切る事はないんです。

先日、お話していた春の花のお話、きんもくせいではなく、沈丁花ではないでしょうか?

 

[中村さん]

せいか~い!

それだぁ~!

筋トレね、してました。

そして、そろそろ、始めないと…

来年、ライブがあるので(・・;)

※筋トレについて語る

 

(中村さんの知人のモテない会での会話)

◎男性A(ムキムキマン)

気づいたんだ、僕は。筋肉をつけてモテたのは、モテた後の話だよね。

筋肉がついて、それを見せられる関係だったら、既にモテてるじゃん。

 

[中村さん]

悲しいな…

※人生の真実を見つける、モテない会を語る

 

[スタッフ]

収録が、公録イベント前でしたので、この時点では、誕生日サプライズのことを、何も知らない中村さん!(^^)!

 

【キラキラカムイ】さんより

携帯電話の故障でショップに行ったときの話です。

設定の操作をおこなっている店員さんに、最近参加した、マラさん大会の話をしてみました。

すると、その店員さんも、同じ大会に出場していたとのこと!

しかも元陸上部だそうで、シューズや走り方の話題で盛り上がりました。

笑顔になる、キラキラなときです!

 

[中村さん]

日常を楽しく過ごす、天才だなぁと思っております。

 

[スタッフ]

日常の出来事、目線を変えれば、キラときな一瞬なんですね

 

さらに【キラキラカムイ】さんより

先日の朝、横断歩道で信号待ちをしていると、

隣にいた高校生の前に、自転車に乗った自転車の女性が近づいてきました。

そして、その女性は一言

「いい加減にしてくれる。」

どうやら忘れ物を届けに来たお母さんのようです。

この「いいかげんにして。」の言葉が私のツボにはまってしまいました。

 

中森明菜 「1/2の神話」

 

(収録前の会話)

中村さん 「いいかげんんいして~♪」って、何の曲だっけ?

助六 「山口百恵の?」

中村さん 「いやいや、明菜ちゃんでしょ!」

助六 「はぁ?」

※喧々諤々状態の中、突然、衝立の奥から立ち上がった男性社員

 

「1/2の神話です。」

※一言を告げ、衝立の奥に消える。

 

中村さん 「ミュージックバード、すげぇ」

助六 「すごいねぇ…でも…あの人、誰?」

 

(中村繪里子・ひとりごと)

勝手なイメージあるある~

まるめぐさんからいただきました~

横浜と、名古屋の人って、住所を伝えるときに、

県名を略して、横浜や名古屋からいうこと多くないですか?

 

あるある~

 

え~仙台もそうだよね

 

[中村さん]

神戸、金沢、軽井沢…

 

『御当地あるある』大募集!

 

でした。

 

★★★★★★★

第4回公開録音イベントin立科

2017年2月4日(土)

※イベント内容が通常とは異なります。

「キラときを通して、立科を全国にPRにしよう」

みたいな企画になりそうです)^o^(

 

第5回公開録音イベント

1周年BirthdayParty

2017年2月5日(日) サイエンスホール

※年内に、最速先行、受付開始!

※詳細は、番組HP・ブログにて

おかげさまで、1歳の誕生日をむかえます!

盛大に、パーティーしましょう!

★★★★★★★

 

次回放送予定 12月7日(水) 20:30~20:55

お楽しみに!

キラキラときめきましょう★★★