第52回放送終了!! | 中村繪里子 キラとき☆

中村繪里子 キラとき☆

2016年1月6日スタート!『THE IDOLM@STER』(天海春香役)で知られる人気声優、中村繪里子が送る新番組。毎週火曜 24:30-24:55 OA!

『中村繪里子キラとき☆』スタッフです^^

 

第52回放送終了~~~!

2016年、全ての放送を終えました!

応援していただいた皆様に、感謝いたします。

本当にありがとうございました!

 

《第52回放送情報》

(オープニング)

公録名言集。

「順調に、押してます。」

↑【大井孝一】さんより

 

【さっきんさん】より

公録、めちゃめちゃ楽しかったです!

笑いすぎて顎が痛くなるほど笑いました!

そして家に帰ったら母に、

「今日、ラジオの公録に行くって言ってたけど、何でそんなに疲れてるの?」

「って言うか、今日だけで痩せてない?」

と言われました。

それくらいはしゃぎきったみたいです。

そんな現場を仕切っていた、繪里子さんの体力おしゃべり、

本当にモンスター級だと改めて実感しました。

本当にキラキラなとき、ありがとうございました。

 

[中村さん]

さっきんさん、お顔も思い出せますよ^^

「さっきん」というアイドルを応援するファンの子みたいな、名札を作ってきてくれてました。

 

[スタッフ]

★キラときダイエット★

方法は簡単です。

①現在、先行受付中の2月5日に開催されます、公開録音にお申込みください。

②必要な手続きを済ませていただき、当日、会場にお越しください。

③中村繪里子さんに、いじられまくり。お腹が痛くなるほど笑ってください。

あら、不思議!お腹周りが、すっきり!

★★★キラときで、健康的にダイエット★★★

※医学的な根拠はまったくありません。

※成功者は、現在、1名のみです。

 

【まつきち】さんより

キラとき公録、昼・夜、参加させていただきました。

興奮冷めやらぬまま、ホテルよりメールしております。

 

[中村さん]

是非、来週もメールを送ってきてくれたまえ。

 

[スタッフ]

初めてメールをくれる方、本当にうれしいです!

内容はなんでも大丈夫ですので、送ってみてください☝

 

【わか】さんより

とてもアットホームな番組構成で、日向ぼっこをしているかのような気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。

 

[中村さん]

あんなにアグレッシブでドタバタなのに、

「アットホーム」で「日向ぼっこ」って言ってくれるのが、本当に器が広いよね。

嬉しいですよね♪

 

【クリアシス】さんより

夜の部で、〈ガテン系〉として会場を走り回るという、貴重な体験をさせていただきました。

読まれた人を見つけ、素早くマイクを渡すのが意外に忙しく、せわしなく、

「スタッフさんって、大変なんだなぁ…」と思ったりも…

また機会があれば、お手伝いさせてほしいです。

 

[中村さん]

※〈ガテン系〉マイク係、〈IT系〉音源再生係の説明

 

[スタッフ]

本当に助かりました。ありがとうございました。

機会はすぐにありますよ^^

では、次回もお手伝いしていただける方を募集させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

【コスモ】さんより

昼の部に参加したのですが、サプライズで私が泣きそうになりました。

 

[中村さん]

※「中村さんの誕生日サプライズ」の説明

 

【ロゼッタ2年】さんより

当日、大学で就活の説明会があったため、昼の部、途中参加となってしまいました。

すいません、今後はこんなことがないように、スケジュール管理をしっかりとしていきます。

この度は申し訳りませんでした。

 

[中村さん]

※この時の模様を語る。

※警備員と間違える。

 

【コン】さんより

繪里子さんがリスナーをいじり、リスナーが繪里子さんをいじる。

リスナーのお土産をみんなで食べる。

あまりにもフリーダム過ぎるイベントで、想像していたラジオ公録とは、良い意味でかけ離れていました。

正直、予想を斜め上に裏切る楽しさでした。

すごい、アットホーム雰囲気だなと感じました。

 

[中村さん]

回を重ねることに、アットホーム感が増してる気がする。

今回は、うどん食べたもん。

放送的には、カットされたけど…

※どん兵衛を語る。

 

[スタッフ]

イベントのステージ上で、カップヌードル食べる、女性声優…

ありだね^^

キラときで、年越しイベント…

みんなで、年越しそばを食べる…

ありだね^^

企画してみようかなぁ♪

 

【かなた】さんより

グッズのポストカードとカレンダー、来年は「キラとき☆カレンダー」使っていきたいと思います。

 

[中村さん]

2017年の今思っている予定を書き込んでみました。

是非、使ってください。

詳しい情報は、キラとき☆HPをご覧ください。

http://www.kiratoki.com/

 

(ときめきメロディ)

【まるめぐ】さんより

井上陽水・奥田民雄 「ありがとう」

 

[中村さん]

ビールのCMの曲だったね。

※星野源さんのライブに登場した民雄さんを語る。

 

(中村繪里子・ひとりごと)

お父さんのエロ本のコーナー

僕、Mゴリラ

僕の父のエロ本の隠し場所

全く隠すことがなく、普通に居間のソファーなどに放置しているタイプの人でした

トイレも開けっ放しなくらいですから

基本的に羞恥心が薄いタイプの人間なんでしょうね

ともかく、そんな放置されたエロ本は

小学校高学年から中学生くらいの僕にとっては

あまりにも刺激的すぎる一品

手を伸ばせば届いてしまいます

しかし、エッチな本を読んだらばかになる

という祖母の話を完全に信じていた僕は

その本を手に取ることはありませんでした

 

えらいぞ!当時の自分!

 

(エンディング)

※第4回公開録音イベントin立科

※第5回公開録音イベント★1周年BirthdayParty★

 

★★★★★

現在、最速先行受付中です!

次回放送予定、2017年1月4日(水) 20:30~20:55

お楽しみに♪

来年も、キラキラときめきましょう★★★

★★★★★