53回放送終了!! | 中村繪里子 キラとき☆

中村繪里子 キラとき☆

2016年1月6日スタート!『THE IDOLM@STER』(天海春香役)で知られる人気声優、中村繪里子が送る新番組。毎週火曜 24:30-24:55 OA!

『中村繪里子キラとき☆』スタッフです^^

 

2017年1発目!

第53回放送が終了しました!

2017年は、キラときだらけの年ですよ!

 

《第53回放送情報》

(オープニング)

正月よ去れ!

 

びっくりした?

びっくりした?

びっくりした?

 

52回の放送を終え、2年目に突入!

※めでたいはずの正月に、中村家では相続問題で親族での話し合いが行われるであろう話・・・

※正月と2周年(実際には1周年です(・・;))を祝おう!

 

わっしょい!わっしょい!

キラときわっしょい!

 

[スタッフ]

このフレーズ、好きです!

『キラとき・わっしょい!』のコーナー、やりましょうよ!

◎皆さんの地元で行われる、珍しいお祭り!

◎派手なお祭り!

◎自慢のお祭り!

教えてください!

時期や、参加条件なども教えてください。

 

※2周年発言の訂正です。

2年目で、1周年が正解です!

 

[第4回公開録音イベントin立科]

本日、1月11日(水) 23時59分までが申込期限です!

 

[第5回公開録音イベント]

★1周年BirthdaiParty★

先着先行販売が、各プレイガイドにて開始します!

http://ameblo.jp/nakamura-kiratoki/entry-12236129211.html

 

2017年、キラときだらけにしましょう!

2017年、みんなで大笑いしましょう!(^^)!

2017年、キラキラときめきましょう★★★

 

2017年、「キラときカレンダー」

販売は1月末まで! 残数15個

http://www.kiratoki.com/pages/763068/shop

めちゃめちゃ、良いですよ♪

 

【朝焼けのトワイライト狙撃手(スナイパー)】さんより

いつの間にか冬になり、年明けですよ。

私の年末の過ごし方と言えば、

こたつでぬくぬくしながら、みかん。

・・・じゃなくて、アイスを食う。

ぬくぬくしながら、こたつで食べるアイスは、最高の美味なのです!

カップアイスか、雪見だいふくがお勧めです。

 

[中村さん]

こたつ以前に、アイスでむせる。

シェイクとかでもなる。

※アイス饅頭について語る。

 

[スタッフ]

中村さん、むせる演技、めちゃめちゃ美味いですね!

流石、プロの技!

 

※[助六の悲劇]について語る

 

(ときめき・メロディー)

【ボーン】さんより

ローリングストーンズ Paint It Black (黒く塗れ)

 

[中村さん]

1月4日は石の日

受験、頑張って!

 

(あなたの好きなおでん)

【ワギ】さんより

大根とはんぺんの次に好きな具は、

ジャガイモ・たまご・もち巾着

がベスト5です。

 

[中村さん]

出し巻き卵が、おでんに入っていた。

 

【みなみ】さんより

もち巾着・ロールキャベツ

 

[中村さん]

ロールキャベツがおでんに入っていた時の衝撃!

それが、美味しかった時の衝撃!

うちの母が作った時が、対して美味しくなかった時の衝撃!

 

[スタッフ]

こら!

お母さん、本当にごめんなさい!

お父さんだけでは止まらず、お母さんまで…

 

※「ちくわぶ」について語る

 

【かたくら】さんより

お手軽キムチ鍋もおすすめです!

 

(中村繪里子・ひとりごと)

【まるめぐ】さんより

想像してください

梅干しのサンドウィッチ

トマトとレタスのおにぎり

そう考えると

ツナマヨ

って、凄いよね

 

(エンディング)

何でポカンとしてるの?

ツナマヨ、凄いじゃん!

 

でした。

 

次回放送予定、1月11日(水)20:30~20:55

本日です!

2017年も、キラときは全力です!

よろしくお願いいたします!

キラキラときめきましょう★★★