2023 Korean Trombone Symposium ④ | ピアニスト 中村真理のブログ

2023 Korean Trombone Symposium ④

そしてもう1本、

昨秋もご一緒したシアトル交響楽団の山本浩一郎さんのコンサートでも演奏させていただきました。






こちらは短めながらフルのコンサート。




昨秋も演奏した

Ricardo Molla, Barfield, Sulekに何曲かプラス。




現地で合わせる時間がほとんど取れないということで、急遽駆けましたダッシュ




けれど想像以上に本当に合わせ時間確保が難しく、本番を終えるまではただただ必死ダッシュダッシュダッシュえーん






温かいお客様と素晴らしい浩一郎さんのプレイに支えられ、こちらも無事終了拍手




2本のコンサートのためのリハと本番が終わるまで、現地到着からたった35時間ほど(2度の夜寝を含む)の出来事でした。




濃かった〜ビックリマークビックリマーク叫びDASH!




けれど私なんて、海外とはいえ時差のない日本から行ったのだからラクなもの飛行機




14〜17時間の時差があるアメリカから入った浩一郎さん、他のアーティスト達の半端ない体力と精神力に改めて驚かされましたポーン




しかしこれが真の音楽家の姿





「音楽家は体力勝負‼️」



久し振りに実感しました。




終演後舞台上で




今回はバタバタ過ぎて、演奏を諦めた曲も有り。




次回はもう少しゆっくりリハーサルが出来ますように…キラキラ笑
















ピアノ・ロボット・個別指導塾はコチラから

https://nikonn.jimdofree.com/




よろしければブログランキングにご協力(クリック)ください。 
br_decobanner_20090923151802