2023 第29回浜松国際管楽器アカデミー | ピアニスト 中村真理のブログ

2023 第29回浜松国際管楽器アカデミー

第29回浜松国際管楽器アカデミー&フェスティバル、セルジオ カロリーノクラスのピアニストとして素晴らしい1週間を過ごさせていただきました。



team Sergio!!


セルジオ、私、通訳の圭太さん、浜松での最強タッグもなんと9年振りびっくり




セルジオとの久し振りの再会と共演。
劇的に変化した彼の考えと音に感化され、また不動の音楽性からは人としてあるべき根底部分の大切さに気付かされました。










そして全てのことを分かりやすく伝えてくださる圭太さんのおかげで、皆にとって学びの多い時間となったことは間違いない!



受講生と聴講生もとてもピュアで熱心で、時代の移り変わりを感じる瞬間も多くありました。




















そして、私にとっては4年振りのアカデミー。
毎年浜松で過ごすこの1週間が、どれほど自分にとって大切な時なのかを改めて感じる時間でした。





44階からの素晴らしい景色にも元気をもらっていますキラキラおねがい










フォークとナイフ(箸)で魚を食べるプロ✨爆笑



トランペットクラスのピアニスト浩子さん




様々な景色やお料理、そして人からパワーをもらった時間でした飛び出すハート




来年はいよいよ30回。
アカデミーの更なる発展と継続をお祈りしています。
関係者の皆様、ありがとうございましたラブラブ音譜合格愛

















ピアノ教室・幼児教室はコチラから

https://nikonn.jimdofree.com/




よろしければブログランキングにご協力(クリック)ください。 
br_decobanner_20090923151802