コメント、ペタやメッセージなどありがとうございます(^^)

アメブロさんのオフィシャルブログは
コメント欄からの返信が出来ないので
このように記事としてUPしていますニコニコ

※明らかなコピペ宣伝と思われるコメントは無視します。時間の無駄なので。

※返信記事にはコメント出来ない設定にしていましたが、出来るように変更しました。


{1BFA5208-8053-483B-9E37-3C04D91A59D8:01}

最近駐車場で出会った猫。
ブログ載せて良いかな?と聞いたら
にゃーと返事してくれました(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◼︎お久しぶりです^^

凛花さん、あけましておめでとうございます。
昨年は凛花さんのブログからたくさんの気づきをいただき、ありがとうございました。
今年ものほほんと宜しくお願いします。

凛花さ~ん、僕も初日の出を見逃しましたよ(笑)
まだまだ深い夢の中だったもので・・・。
目が覚めた時には眩しいくらいに日が昇っていました^^;
そして元日は、一日中、食べたり飲んだりとのんびり過ごしました^^

凛花さんものんびりと過ごされたようですね。
今年も凛花さんとご家族様にとりまして
素敵な一年になりますように♪



チューリップ赤けんけんさん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^^)


初日の出!同じく~(笑)

でも、けんけんさんもお正月はゆっくり出来たようで良かったです。年末は何かとお忙しかったでしょうから。


大切な時間を使ってコメントありがとうございますキラキラ

今年も素敵な年にしましょう!



◼︎無題

うちも娘の宿題に乗じて書初め、やりました!!
お題は「はご板」。
「こ」って簡単な字だけれど、バランスが難しい。
それにしてもお二人ともお上手ですね^^
凛花さんと息子さんの関係が「大切な友」のように見えますよ♪



チューリップ紫けんけんさん

私と息子の関係が…『大切な友』なるほどグッド!うまいっ!


娘さんは『はご板』

頑張りましたね\(^o^)/

『は』も『ご』もバランス難しいですよね。

書き初めって宿題にならない限りなかなかやらない事なので一緒に楽しんでしまいました(笑)



◼︎無題

凧揚げできる場所も今では貴重ですよね。
夕日をバックにした姿、映画のワンシーンのようで素敵です。


チューリップ紫けんけんさん

今回コメント、オールけんけんさん。けんけん特集ですね(笑)


凧揚げ出来る場所は、本当に少ないですね!

ここは栃木県の渡良瀬川の近くなのですが、近くにパラグライダーなどをする場所もあるので、空が本当に広く贅沢に凧を飛ばせます(笑)