コメント、ペタやメッセージなどありがとうございます(^∇^)

アメブロさんのオフィシャルブログは
コメント欄からの返信が出来ないので
このように記事としてUPしています。

※明らかなコピペ宣伝と思われるコメントは無視します。時間の無駄なので。ねこへび


image

休憩中に車内でコーヒータイム♪
今日の埼玉は、薄っすらと雪が積もりました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


■15の夜。
凛花さんのお子さんは
バット持って校内のガラスを割って歩いたり
他校の学校のリーダーと対決したり
盗んだバイクで走り出したりは
しないと思う。


チューリップ赤則宗さんへ

うん。そうそう・・・って、尾崎豊さんかいなっ( ̄∇ ̄+)(笑)(笑)

映画尾崎豊 15の夜(Youtube)

ありがとう、則宗さん!




■無題
凛花さん、おはようございます^^
毎朝、忙しいようですね。
心のコーヒータイム、できるといいですね♪

息子さん、ちょうど揺れ動く時期ですよね。
自分のことを思い出します。
目先を見ると大変なこともいっぱいですが
そんな時間を過ごすのも期間限定ですよね。

そのうちかまって欲しくても自立していくんですよ。
うちも女の子じゃ会話してくれるのもあと1~2年かな(笑)

思春期、反抗期を受け止める気満々の母の姿
応援してますよ!
男の気持ちが分からなかったら質問くださいね(笑)


チューリップピンクけんけんさんへ

朝のコーヒータイムはしばらくお預けですが
隙あらば、しっかりコーヒータイムしていますコーヒー
リフレッシュのひと時です♪

けんけんさんの仰るとおり、期間限定
毎朝のバトルも大変ですが
こんな事できるのも今だけですよね。
そのうち反抗すらしてくれなくなるでしょうから( ̄_ ̄ i)

けんけんさんの娘さんも、そんな時期がやってくるのでしょうか。
お互い楽しみましょう(笑)

男心・・・分からなくなったら手をあげて質問するので(笑)
よろしくお願いしますパー



■子供さん
凛花さん。お疲れ様です。はい!普通です(笑)
私も髪をむしり。身体をひっかき。物を壊し。
「く※ばばあ!」と暴言をはき。
家出をする事…数えきれませんでした。
これなくして→大人の階段は上がれないのです。

ただひたすら待つ。凛花ママの愛。
後ろを向いたら…黙って待つ。
こちらを向いたら抱き締めてあげる。横を向いてチラチラとママを見たら→臨機応変に(笑)
遠くから凛花ママを応援しています。


チューリップ紫世界発オンリー…youさんへ

『はい!普通です(笑)』その言葉を待っていました~!!
\(^_^)/\(^_^)/
家出も、まだまだ数分で帰ってくるようなヒヨっこヒヨコ
筋金入りの不良だったオンリーyouさんには、敵いませんね(笑)


愛を持って、ただひたすら待つ。

私もそれが一番だと思います。


>横を向いてチラチラとママを見たら→臨機応変に(笑)

ここがポイントですねひらめき電球
さりげなく出来るように頑張ります(笑)

ありがとうドキドキ