コメント、ペタやメッセージなどありがとうございます(^∇^)

アメブロさんのオフィシャルブログは
コメント欄からの返信が出来ないので
このように記事としてUPしています。

※明らかなコピペ宣伝と思われるコメントは無視します。時間の無駄なので。ねこへび


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


■凛花さん、こんにちは^^
さすが新潟、すごい雪ですね~。
新幹線と言えば、子供の頃、必ず冷凍ミカンを食べていたのを思い出します(笑)

ご友人の演奏に凛花さんも重なり合ったみたいですね。
初めての発表会、おめでとうございます^^
音楽って上手い下手と、伝わる伝わらないって必ずしも一緒ではないですよね。
テクニックもありますが、心も大切ですね。

人参ジュースで二日酔いにならないように!
ほどほどにしてください(笑)

チューリップ赤けんけんさんへ

こんにちは^^
本当にすごい雪で、途中タクシーを使ったのですが
タクシーの運転手さんも『今日の雪は凄い!』って言っていましたショック!(笑)

冷凍みかんオレンジいいですね!子供の頃は駅の売店や学校の給食で食べた記憶がありますが
今のあるのかなぁ?

友人の演奏は自分の発表会の時より、はるかに緊張していましたね(笑)
楽しんで演奏している姿は、埼玉~新潟に嫁ぎ頑張っている事と重なり
感動してしまいました。

人参ジュース、美味しかったですOo。。( ̄¬ ̄*)



■凛花さん、こんにちは。

心優しい息子さんですね。
自分だけの福ばかりを望んでいる自分に反省です・・・。

世界を見渡せば、無事に生きていることさえ幸せな日々。
心の中の鬼が福に変わるように、豆をいただきます。

チューリップオレンジけんけんさん

私も、当たり前に『福は内~!!』と叫んでいましたよ(笑)

>世界を見渡せば、無事に生きていることさえ幸せな日々。

本当にその通りですね。
今を生きられる事に感謝したいと思います。

コメントありがとうございましたキラキラ