コメント、ペタやメッセージなどありがとうございます(^∇^)

アメブロさんのオフィシャルブログは
コメント欄からの返信が出来ないので
このように記事としてUPしています。

※明らかなコピペ宣伝と思われるコメントは無視します。時間の無駄なのでねこへび

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




■うそっ!!
うそっ!!みたいですね。はいはい(笑)

確かにピーマンがわらってます(笑)バンバン


ドキドキ世界発…オンリーyouさん

気づいた時に驚いてねΣ(・ω・ノ)ノ!
ピーマンて、みんな切り口こうなのかと
他のも全部切ってみたんだけれど(笑)

笑ってるのは、この子だけでした♪


■無題
うんうん、笑ってる!
これも妖怪の仕業?

パンダけんけんさんへ

出た~~!ウォッチッチ!笑
何でも笑顔にする妖怪。

そういえばツチノコの必殺技で
ツチノコスマイルっていうのがあるらしいです。
(妖怪ウォッチの要らない豆知識)


image



■無題
いい感じですね(^-^)

クマ必殺仕事人さん

ありがとうございます!


■無題
凛花さん、こんにちは^^
良い香りに包まれると気分が良くなりますよね♪
ローズの香りに包まれながら、もう少しでサクラの香りが漂う季節になるんですね。
花香る春が楽しみです^^


ネコけんけんさん
最近、一気に暖かくなって春を感じますね♪
サクラの香り・・・お花見も楽しみですお団子(笑)


image


■無題
凛花さん、こんにちは。

日頃の備えと「あの日」の記憶。
どちらも忘れずにいたいです。


ウサギけんけんさん

仰るとおりです。
被災地では、今でも変わらず苦しんでいる方がいらっしゃいますし
原発事故による放射能汚染は、今も広がっています。

この写真は、鎮魂の祈りをこめた竹灯の集いに参加した時に撮ったものです。

祈りや願いというものは
目には見えないけれど
1人ひとりの祈りが集まって
大きな力になると信じています。