昨日、ご近所の中学生さんが
雨の中、卒業アルバムを見せに来てくれました♪
親戚でもない私に(笑)
わざわざ見せに来てくれた事が
とっても嬉しいです。

今日が、卒業式だそうです。
晴れて良かった(#^.^#)

改めて、ご卒業おめでとう!

{C836824C-3C85-417E-8EFE-C440F4E324BA}



コメント返信ニコニコです。


いっきんさんより♪

ありがとうございます!

前にコメントのお返事でエレクトーン演奏UPしますの通り動画ありがとうございます!

久々に凛花さんの弾く姿が見れて嬉しいです。
相変わらず素晴らしいです。
もうすぐ春、春になるとあの鍵盤メインの曲が聴きたくなります。


チューリップいっきんさんへ


エレクトーン動画、見て下さりありがとうございます!

エレクトーンは、1人でアンサンブル出来ちゃうところが楽しいですね

(^-^)

今年もピアノ教室では、春の発表会を予定しています♪

生徒さん達も頑張っていますよ!

私も練習しないとあせる(笑)