今年も無事に、ピアノ発表会が終わりました。

{5A45DE5C-F932-41EB-B2CF-81BD2FF3F18E}


{8F64AD3B-47E1-4D91-A288-05F70F6BE7CE}

ステージ看板準備中…♪

{B4F03E70-BE79-418C-9654-D0B80C97AC8F}

演奏前のステージ裏で

緊張している生徒さんと(笑)

{934881D3-3B7B-463A-A59E-66F5C9185048}

6年間、通ってくれている生徒さん(*^^*)

ピアノ以外にも、絵を描く事が大好きで

{A27397C4-BED2-4463-B31B-AFB43F0EB26D}

受付に飾る絵を描いてきてくれました♪


{02C3609D-31A4-46AD-8940-D6AD882F2D82}

細かいところまで綺麗に描けていて驚きびっくり

受付が明るくなりました音譜

本当にありがとう!!

{62805CE9-5526-46DF-BFA3-E53AC5E04675}

今年で12回目の発表会。
長年一緒の講師仲間とは…

{5696E19C-7C3A-4868-BB86-E92A495A7FFE}

小芝居も阿吽の呼吸??(笑)

{A182DE36-3AF7-478B-BB93-C8FDD14A45ED}

ルパンのフーガという曲に合わせて
ダブル次元になってみましたグラサングラサン

{422A3EEC-0ECA-4163-B2D7-584D20F5DA3B}

皆んな、本当に良く頑張りました!

演奏後、ミスがあったと悔しがっていた子も居たけれど
私は、とても感動したよ(*^^*)

ステージの看板、お花、受付など…
お手伝いしてくれる仲間や生徒さんのご協力あってこその手作り発表会。

今年も無事に開催できた事に感謝おねがいラブラブラブラブ