billabongチャリティーイベント | Hidenobuのsurfing life

Hidenobuのsurfing life

サーフィン生活を中心としたブログです!!

一昨日から昨日にかけてビラボンの日本復興のためにある大会がありました!

波はこんな感じです。


いい波で大会が開始されました!



ご覧のとうりこの間パナマであった大会で世界2位になった仲村たくみプロもきてましたよ!\(^o^)/



この表彰台な上がるのが二日間の間の夢でした。

とりあえず結果報告します

まずu18で優勝したのは大貴でした!

おめでとう!(^-^)/

僕は惜しくも二位という結果でした。

プロアマクラスはなんと



たくみ君が優勝してました!

くるくる回って凄かったです。

次はオール九州で優勝できるように頑張ります


Android携帯からの投稿