最高の一日 | Hidenobuのsurfing life

Hidenobuのsurfing life

サーフィン生活を中心としたブログです!!

こんばんわぁー(^-^)/

今日はなんかもうずっと海にいたってかんじでしたー笑

朝5時30分に起きて自転車で波チェックして6時から海に入ってました!




場所はシークレットです!(^-^)/

ここのポイントは駄目だったから
他のポイントを見に行きました



このポイントの名前もシークレットです
海に入ると人がたくさんいました笑

いい波だったなぁー
最近新しい板の調子がよすぎるわー

感謝感謝ですね



今日は朝日も見ることができたのでもう満足です!

とにかくなんか波に恵まれた一日でしたー

明日も波あるかな?笑



Android携帯からの投稿