あけましておめでとうございます⛩


本年もよろしくお願い致します。


2021年から2022年になりましたが、またあっという間に駆け抜けそうです。


こんないい年齢をコロナで過ごし規制かけられてどこにも行けないのはもったいないです。(規制は自分の中で怖いのでかけていますが)


社員旅行も行けずに、なんとか忘年会はオミクロンが流行る前にできましたが、タイミングを逃すと何もできませんよね。


思えばあそこで行けたんじゃないかと、この2年を振り返ってコロナが落ち着いてる時に行けるタイミングってあるんですよね。


今年は行けたら社員旅行に行きたいです。


みんなどこがいいかな??


妄想で旅行楽しんでいます。


頑張ってくれてる従業員さんとワイワイと旅行に行ける日が来ますように!!!