*2月19日……ジタ⊂( っ´ω`)っバタ* | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』

こんばんはー!!!
みらっちこと中村みらです!




今日はお仕事してきました!



『ガールズサイド(仮)』


                                           
収録でしたー!!!


今回は、
モデルとかダンサーとか
ラジオMCとかとか!
いろんなお仕事をされている方に
ゲストで来ていただきました!


いろんなお話聞けて
楽しかった\(^▽^)/!


来月の公開を
楽しみにしててくださーい!!


収録後は今後の打ち合わせも
したりしました!(∩´∀`∩)

これから帰ります!

ちょっと遅くなっちゃったけど、
この後帰ったら、
Showroom配信します!!

良かったら来てください(∩´∀`∩)


●○●○●○●○●○●○●○●○

■Showroom■
毎週木曜or金曜日に、配信予定です!
↓↓
今日も元気に!!『みらっち☆るーむ』
ゆっくりお話しましょー!(*゚▽゚*)


■ライブ情報■

LIVEや詳細などは
別記事で上げてるので
⬇からチェックしてみてくださぁーい!
【2月ライブ情報☆】


【セクレボ予約は、こちらから】
中村みらでのご予約まってます!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

★DMM.yell参加中★
http://yell.dmm.com/lp/

スマートフォンをお持ちの方!
ぜひぜひ!アプリダウンロード★して
みらっちの写真にたくさんのyellを
送ってくれるとうれしいです!
よろしくお願いします(*'ω'*)




★CD情報★

『JAPAN IDOL FILE 2』発売中!
s-mash【夏のエンドロール】収録!
ディスク4の一番最後の曲だよ♪



★Twitter:@Mira_n420
フォローおまちしてます♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●

色々うまく行くように頑張りたいな!からの投稿