*2月21日……3本ライブ!ありがとう♡* | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』


こんばんはー!!!
みらっちこと中村みらです!




今日はアキドラ1部、2部
そして!平和島でライブでしたー!

ありがとうございましたー!!!

ひっさしぶりの
3本ライブだったけど、
すっごく楽しかったー\(^▽^)/!


今日は1部、2部、平和島の
かみがたぜーんぶ変えたよぉ(*゚▽゚*)

1本目ー!!


2本目ー!!



そして、3本目!




どのみらっちが
お好みですかー?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

結べるようになったの\(^▽^)/!

編み込みらっちで、
ひとつに結ってみたの!
初の試み!

でも、みなみんがいい!って
言ってくれたので、
これでやることに決定した\(^▽^)/!


今日来てくれた方!
一緒に回してくれた方!!
ありがとう♡(*´-`*)

見守ってくれた方、
電波飛ばしてくれた方も
ありがとう٩(๑•ー•๑)۶


沢山声出してくれて嬉しかったよぉー!!

セクレボでの平和島ライブは、
27日で、最後!!

27日も最後まで楽しみたいと思います!


.+*:゚+。.☆セトリ✩.+*:゚+。.
♪気がつけば武蔵小山
♪ちょー絶大好き

♪まっさらブルージーンズ
♪ちょー絶大好き

♪気がつけば武蔵小山
♪KISS ME 愛してる
♪ちょー絶大好き

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.


次のライブは、23日です!
平日の2本回しです!
会場近いので一緒に
回してくれたら嬉しいです٩(๑•ー•๑)۶


【23日】渋谷
asia SUPER LIVE 2016 vol.8
場所■渋谷club Asia
時間■開場16:15 開演16:30
料金■予約1,500円当日2,000円+1D
早割1,000円+1D※17時迄のご入場者様対象

【出番】16:30~トップ!
【物販】出番後

★予約特典★
スタンプ1つ+クジ2回

↓↓

LOVE MAX LIVE!
場所■渋谷o-nest
時間■開場17:30 開演18:00
料金■予約2,000円 当日2,500円+1D代

【出番】18:50~
【物販】出番後

★予約特典★
スタンプ1つ+くじ2回


時間少し早いけど、
セクレボとしては残り23日、24日、27日の
3回です!!(´;ω;`)

一つひとつ大切に、
ライブしていきたいと思います!



今日の通しで来てくれた方と
食べた♡ランチ♡
ロコモコカレーだよ٩(๑•ー•๑)۶

めっちゃ美味しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



さてさて!昨日!
募集しました!みらっちへの質問!
本日!23:59締め切るよー!(∩´∀`∩)
あと少しですが!
気になった方は
下の記事のコメントにて!!ぜひぜひ!
http://s.ameblo.jp/nakamuramira/entry-12130888778.html


コメントくれた方ありがとう♡
回答までもう少々お待ちください!


●○●○●○●○●○●○●○●○

■Showroom■
毎週木曜or金曜日に、配信予定です!
↓↓
今日も元気に!!『みらっち☆るーむ』
ゆっくりお話しましょー!(*゚▽゚*)


■ライブ情報■

★2月★
23日→渋谷asia→O-nest
24日→秋葉原SIXTEEN
27日→平和島BIG FUN
※みらっち&あんちゃんセクレボ卒業
セクレボ活動休止前ラストライブです!!

LIVEや詳細などは
別記事で上げてるので
⬇からチェックしてみてくださぁーい!
【2月ライブ情報☆】


【セクレボ予約は、こちらから】
中村みらでのご予約まってます!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

★DMM.yell参加中★
http://yell.dmm.com/lp/

スマートフォンをお持ちの方!
ぜひぜひ!アプリダウンロード★して
みらっちの写真にたくさんのyellを
送ってくれるとうれしいです!
よろしくお願いします(*'ω'*)




★CD情報★

『JAPAN IDOL FILE 2』発売中!
s-mash【夏のエンドロール】収録!
ディスク4の一番最後の曲だよ♪



★Twitter:@Mira_n420
フォローおまちしてます♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●

これから帰るー!寒い!みんな気をつけてねからの投稿


Mira٩(๑•ー•๑)۶