*7月27日……殺陣稽古!* | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』

こんばんは!
みらっちこと中村みらです!



殺陣稽古行ってきました!
体なまってたなー(;・∀・)

本日もわりと汗かいてきたよ!
ちょっと、ヤラセ感たっぷりの
写真とともに♪♪



一応一般の方なので顔隠し
させてもらいました(´・ω・`)

頑張ってる感出たかしら?笑

まだ、これが発揮できる日の
事は言えないんだけれど……
もう少し待っててね(●´ω`●)

頑張るぞー!!!


今日はわりと久しぶりに
たっぷり寝ました!
日が変わるまでに寝ちゃったの!

稽古までのんびり過ごしたよ♪♪

昨日から筋肉痛だったから、
休ませてあげたよ(笑)

そんな明日は舞台の稽古だ!
気合い入れて頑張るぞ!



○●○●○●○●○●○●○
■舞台出演情報!!■

舞台の予約受付始まってるよ♪♪

【ミスリード】

場所■てあとるらぽう (池袋から電車で4分・東長崎駅) 
〒171-0051 東京都豊島区長崎5-1-32 
東長崎駅 北口から徒歩1分

■公演日程■8月17日(水)~21日(日)
全7公演 
◇17日(水) 19時00分~ 
◇18日(木) 19時00分~ 
◇19日(金) 19時00分~ 
◇20日(土) 14時00分~ / 18時00分~ 
◇21日(日) 13時00分~ / 16時00分~ 
※開場時間は、上記開演時間の30分前から。

チケット料金■3500円 
(半券をお持ちで2公演目以降 500円割引) 

協賛■クラップアンドウォーク 
https://www.clap-walk.com/

■出演者■
蒼ななか/岡ちひろ/菊地紀壱/中村玲奈/麻生金三/有村瞳/笠原亜梨紗/河津未来/冨永伸一郎/中島雪那/中村みら/永瀬葵子/蜂巣和紀/原清春 他 


みらっち予約はこちらから
↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/pastel-misslead?m=0daahhd

※みらっちへのブログコメントやツイッターリプでもOKですが、
メールフォームの方が見落としなく予約できるのでぜひ!フォームから予約お願いします!


●○●○●○●○●○●○●○

■Showroom■
毎週木曜日か金曜日に配信します!
今日も元気に!!『みらっち☆るーむ』
ゆっくりお話しましょー!(*゚▽゚*)

※時間などはTwitterにて!

【7月ライブ情報更新してます!】
ライブ詳細は
↓からチェックしてね!(●´ω`●)
http://s.ameblo.jp/nakamuramira/entry-12175319815.html




○●○●○●○●○●○●○●○

★DMM.yell参加中★
http://yell.dmm.com/lp/

スマートフォンをお持ちの方!
ぜひぜひ!アプリダウンロード★して
みらっちの写真にたくさんのyellを
送ってくれるとうれしいです!
よろしくお願いします(*'ω'*)




★CD情報★
『JAPAN IDOL FILE 2』発売中!
s-mash【夏のエンドロール】収録!
ディスク4の一番最後の曲だよ♪


★てれぱぴーず公式LINE@
http://line.me/ti/p/%40dqu7069b
↑ココでしか見れない画像とか!
アップしていくよぉー(*ˊ˘ˋ*)♪

登録お待ちしてます♡

★Twitter:@Mira_n420
フォローおまちしてます♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日も早くねるぞ!(*´ω`*)からの投稿


Mira(  ˙࿁˙ ) ᐝ