2019年ありがとうございました! | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』

こんばんみらっちー!!
みらっちことなかむらみらです!!

今年も今日で終わり。。。
ということで数ある写真から、ピックアップしました!




今年1年自分の中で、
上り坂も、下り坂も沢山ありました。

新しい出会いに、
新しいスタートに、、、

ほんとにほんとにたくさん
ありがとうございました!!!

みんなの応援があって、私は生きていける。
見てくれる沢山の方がいる
応援してくれる方がいる。
を沢山経験できました。。。

凸凹ヴィーガとしては、
遠征に凱旋にオフ会と
色んなところでフレンズに会うことが出来ました!
そして、クラウドファンディングをやって、
自分の中の凸凹ヴィーガとはと向き合いました。
そして、また、たくさんの皆様の
お力をお借りし、素敵な新曲が完成致しました!!
ありがとうございました!!!

ワンマンライブも決まり、
来年に繋がる凸凹ヴィーガの活動が
出来たのではないかな?って、思います!!


今年はユニット専念な一年に
なりました。前半舞台もありましたが、
とにかく、凸凹ヴィーガと向き合う
1年で、ソロでは実現しなかったことなどを
ユニットでたくさん経験できたこと。。
自分の中で少し成長出来たのではないかな?と
思います。


個人的にも、ユニット的にも
悩み悩んで苦しいなぁって思う時期も
あったけれど、また、この1年
充実した一年になったのではないかなと思います!!


現場に足を運んでくれた、
そして、なかむらみらと出会ってくれた皆さん!
ありがとうございました!!!

来年も私らしく、そして、全力で
頑張ってまいりますので、
来年もどうぞよろしくお願い致します!


2019年たくさんのありがとう。
そして、2020年もよろしくお願いします。


皆様、良いお年をお迎えくださいー!!!

2019年12月31日
なかむらみら