*ワンマンライブありがとうございました。* | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』
こんばんみらっちー!

みらっちことなかむらみらです。


3月21日は、凸凹ヴィーガのワンマンライブでした。

たくさんの方に駆けつけてもらえて
最高の一日になりました。
本当にありがとうございました。

まずはセトリをのせますね🎶

🔥セットリスト🔥


OP映像~SE

ハイペリオン

J's dawn

フレンズ


最高☆continued

夏のエンドロール/ゆうりちゃんソロ

♪Break the wall/さっちゅんソロ

純情シード/みらっち×さっちゅん

♪I give.../みらっちソロ

♪ミラクルスタートダッシュ☆/みらっちソロ


桜、夢色/凸凹ヴィーガ3人ver.

ーYouTube的な映像ー

刻ヲ翔ケル


銀河の舞姫

三日月の片想い


ーアンコールー

刻ヲ翔ケル

ハイペリオン





始まりは、8月24日。
クラウドファンディング。。。

私たちはここでワンマンライブをやるを
目標に掲げておりました。

たくさんのご支援の元、開催日が決まり、
夢であった
秋葉原COSMICLABさんで
開催できることが決定。

ほんとにほんとに嬉しかったです。


クラウドファンディングで
頂いた新曲練習。そして、
11月30日に新体制となり
全曲フォーメーション考え直し。


ほんとにほんとに色んなことがありました。

ワンマンライブやるならたくさんの方に
見てもらいたい。そう思い、新たなメンバー迎え
さまざまな分野、新しい場所でのライブ、
やって来ました。当日、初めましての方も
ほんとに沢山来てくれました。
ありがとうございました。

そして今回、凸凹フレンズの
周りのお友達に声をかけてくれた方もいて、
アイドルファンでは無い方にも見ていただきました。

アイドル仲間、役者仲間、にも、足を運んでもらえることが出来たこと本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました!!!

素敵なフラワースタンドもめちゃくちゃ嬉しかったです!それぞれのメンバーカラーが入ってて
嬉しかったよォ😭❤
私たちのことをおもって、考えてくれて、動いてくれた皆様、ほんとにありがとうございました。。。


セトリを考える上で、今回のサブタイトルが
銀河で1番燃え上がれ!
だったので、始まりはこの曲でした( ๑•̀ω•́๑)
【ハイペリオン】ゆうりちゃんが最後まで振り付けに苦戦した曲でした。‪w

そして、、、
それぞれのソロは、2人は色んな挑戦だったかな?
ゆうりちゃんは、私が昔やってた曲を、
普段ゆうりちゃんがソロでやることの無い
ジャンルに挑戦してくれました。
懐かしさ30新鮮さ30らしさ40と、自分の物にしてたね!さすがだと思う🎶

さっちゅんは、るきじさんが手掛けた楽曲。
るきじさんの愛が詰まった楽曲でした。
間奏の長いのはダンスするさっちゅんを存分に!
な、思いが詰まってたよね🎶また早く聴きたいなぁ。
【Break the wall】壁を破る。ぶち破ってたね。


私のソロは、ゆうりちゃんリクエストだったんだ!
JUMPする曲とあの、かっこいい感じの曲!!
ということで、その2曲をセレクトさせて頂きました❤
凸凹では、あまり見せないみらっちみせられてたかな??

そして、YouTube的な映像を皆様にご覧頂いてる間に後ろではバタバタと新衣装に着替えておりました❤
なんと!凸凹ヴィーガ初の!オリジナル衣装が
出来ました❤さっちゅんの学校の後輩さんが、今回
作ってくださいました😭❤ちゃんと全員写真撮れてないんだけれど、フィッティングの時の写真チラッと置いときます🎶
今回は和柄!!
これは 刻ヲ翔ケル のオリンピック応援ソングを
イメージして作っていただいたものです🎶
日本と言えば和柄だよね🎶
この衣装でライブするのがほんとに楽しみにで
仕方なかったんだァ\(^o^)/好評で良かった!

駆けつけてくださった皆さんと、
そして、この3人とこの日が過ごせて
本当に幸せでした❤ありがとうございました!!

プレゼントに差し入れもありがとう🎶


ワンマンライブが終わってから状況が色々変わり、
4月17日までの凸凹ヴィーガ活動が休止になってしまったり、今後も予定されているライブが、出来なくなる
可能性もあり、皆様に生ライブをお届けすることがなかなか出来ない状況にはなってしまったのですが、、、

次皆様にお会い出来るまで楽しみに、
これからも頑張っていきたいと思います!

ちょいちょい配信や、YouTube、ブログ等で
元気なみらっちをお届けしていくのでいっぱい
見てくれたら嬉しいです\(^o^)/

いつも本当に沢山のパワーを皆様から頂いてます❤
これからも凸凹ヴィーガの応援をよろしくお願いします!!!

大好きです❤

次回の、大イベントは!
私の生誕祭😭!!!みんな!この日は空けておいて
ほしいです!!!!

ゲスト様第1弾発表!!
コラボもあるから楽しみにしてて欲しい!!!

よろしくお願いします🔥
全力微少女この日は主役になります🎶

白ドレスも楽しみにしててね!!!
































ここからはちょっとながいです。


何も知らなかった私に7年の月日を通して、
様々なファンの方にお会いし応援していただきました。そんな中、私は2年という時間を同じ場所で過ごしたことがありませんでした。長くて1年半の世界でした。何年も何年も続けたい!そういう思いも沢山あったのだけれど色んな事情もあり続けられなくて。
だから、2年って経験したことがなかったんです。
凸凹ヴィーガになって、なかなか上手くいかなくて心折れそうになったこともあったけれど、凸凹ファン、凸凹フレンズに沢山助けられ、フレンズがいてくれたから頑張ってこられました。凸凹ヴィーガが大好きになってました。ほんとにSHOWROOMとかでもずっと言ってたと思うけど。だからこそ続けられたし、見守ってくれるみんながいたからこの日が迎えられたんだなって思っています。。。


数ヶ月前から新型肺炎コロナ。が感染拡大と
外出自粛要請が出てしまったり、と開催もどうなるのか?という状況で、皆様がこの日集まってくださったこと本当に嬉しくおもっています。
時期も時期で今はすごいことになってて、、、
もう少し遅かったらもしかしたら開催も出来てなかったのかなって、、、本当に
開催出来たこと、足を運んでもらったことに感謝しかありません。

ずっとずっと夢だった自分たちの曲だけの
ワンマンライブ。。。始まってみたら
本当にあっという間でした。でも、最高に
楽しかったです。思い返したり振り返ってみたら
めちゃくちゃ反省することがあるんだけどね(笑)

そして、何より、
さっちゅんと、ゆうりちゃんと、3人での
ワンマンライブを皆さんに、
お見せできたことが嬉しかったです。

今回のワンマンライブにかける思いが強すぎて
さっちゅんや、ゆうりちゃんには、もうめちゃくちゃ
色んなことを言いまくりました。。。
多分もーこんななら、ワンマンライブやりたくないなって1回は思ったんじゃないかな?(笑)
でも、そんなことは口にせず、ほんとに一生懸命
頑張ってくれました。毎回の練習で、私はそれを
沢山感じてたし、驚いたことも沢山ありました。
リーダーって訳ではないけれど、リーダーぶってる私のことを何クソ!って、思ってるかなー?私の事嫌いなんじゃないかな?なんて思うこともあったけど、多分さっちゅんよりも、スパルタ度は強かったと思います。でも、私は3人体制になって 出来たね で終わらせたくなかったから。もちろん今回来てくださった方の中で、まだまだだねって思った方も中にはいらっしゃったかと思います。
でも、だからこそ、これから、が見せられるのかなって思います。。。
正直、たくさん練習はしてきたけれど、
各々悔しいって思ってるところは沢山あると思います。だからこそここがスタート地点にしたかった。
少しでもメンバー、皆さんに伝わっていたらななんて
かっこいいこと言っておきます。

でも、本当は不安で不安で不安しかありませんでした。嬉しいことに、大事なワンマンライブ後に
朗読劇の本番が決まっていたり、稽古に練習に頭おかしくなりそうになってたし。でも、そんなの言い訳でもっともっと頑張ってる人なんて何十倍もいる!と自分に言い聞かせて頑張ってました。もしかしたらその不安を見せないために、強がっていたのかもしれない。

この、ワンマンライブでまた新たな思いも
出来ました。これからの凸凹ヴィーガがどうなっていくのかを見守って下さると嬉しいです。

今、自分が凸凹ヴィーガでいられるのは
本当にみんなのおかげです。そして、なかむらみらとして活動できているのもみんなのおかげです。

次に会う時まで。会えるまで楽しみに。
これからも頑張っていきますので。
応援してくださると嬉しいです!!

これからもなかむらみらをよろしくお願いします。



改めまして。
ワンマンライブありがとうございました!!!

最後まで見てくれてありがとうございました!!

なかむらみら