*舞台【その錆びた冷たい鉄】公演案内!※絶対見て!* | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』


皆様こんばんは!!

こんばんみらっちー!!
みらっちことなかむらみらです!!
いよいよ!明日より鉄チーム初日の幕が
あがります!!!
今日は、公演ご案内と、道案内など!
沢山舞台について書きますのでどうか!
最後まで読んで頂けるとうれしいです!



《その錆びた冷たい鉄》鉄チーム出演‼️
8/12(水)~16(日)
シアターグリーンBIGTREE
A席のみ販売中!  A席 5500円 ※全席指定

★公演日程★※鉄チームのみ

13日(木)19:00~
14日(金)13:00~★アフタートークイベント有 満員御礼
15日(土)13:00~
16日(日)16:30~満員御礼



今回の劇場は
池袋シアターグリーンBIGTREE
です。
 最寄り駅は【池袋】です!


【JR池袋駅東口からの方へ】
徒歩時間およそ6~15分です!!

池袋東口出たらすぐ
大通りが見えて、ドン・キホーテなどがある信号の横断歩道渡り右折します!(*´ω`*)
(※今回の案内写真はMAPの、お写真を拝借しております😭)

ドン・キホーテの前を通過!



暫く歩くと
左手に【ロッテリア】がでてきます!





そこを左に曲がります!

暫く行くとファミリーマートがある交差点がでてきます!渡って右折!












暫く行くと【シアターグリーン通り
という通りが出てくるので、
そこを左折!
道なりに歩いて左手に

シアターグリーンBOXinBOX
シアターグリーンBASEtheater

と並んでおり、

その並びの最後に!
シアターグリーンBIGTREE

があります(´△`)❤





【御来場の方へ】
⚠️チケットは!お忘れないようおもちください!

⚠️開場は開演45分前となります!
全席指定席となります!お手持ちのチケット座席を
ご確認ください!!!

⏰上演時間は約120分を予定しております。


【公演後の面会について】
公演後
面会はございません
予めご了承ください。。。


【プレゼント🎁について】
ロビーにて、プレゼントお預かりBOXが用意される
予定です。そちらに、
持ってきてくれた方の名前と!←ここ重要!
【なかむらみら宛】と分かるように
書いていただき預けていただけると嬉しいです❤
※ナマモノは受け取れないようになっております。予めご了承ください。。。



【なかむらみらご予約特典】

なかむらみら予約の方

・お礼画像

TwitterのDMを利用させていただき送らせて

頂きたいなと思っています❤


★2回以上観劇の方

・お礼画像

・非売品缶バッジ 全3種類

⚠️後日郵送orイベント時お会いした際に手渡し

イベント時直接お渡しの方は9/12までのイベントに来られる方とさせて頂きます!それまでに来られない方は、皆様郵送とさせて頂きます。

該当者の方はそちらの選択をTwitterのDMにてご連絡頂きたいです!!


★全4公演以上みらっち予約で観劇してくれた方

後日みらっち舞台お疲れ様会開催 

居てくれたら1人でも複数人でも開催予定


ラブ9月下旬~10月上旬あたりの 土、日 を利用して

開催予定です!!該当者様には、追って

ご連絡させて頂きます(´△`)



【ブロマイド、ランダムチェキについて】

★舞台衣装での写真が 3枚セット 500円で

販売されます(((o(*゚▽゚*)o)))

なかむらみらの番号は、㊳ばんです!!

⚠️販売スタッフさんに㊳番○セットください!

と、お伝えください❤完売目指してます😭

御来場の方は確実に購入、お持ち帰り頂けると

幸いです❤よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

★ランダムチェキ サイン入り 500円

なんと!今回は!!チェキ会がない代わりに

ランダムチェキが用意されます!!口笛

舞台セットで撮ったレアチェキ!!ぜひ!

たくさん用意していただく予定なので😭

沢山ゲットしてやってください😭


普段よりお得なのが、ピンチェキだけど、サイン入り!ってとこ!出来れば2枚、、、厳しかったら

1枚は是非ともゲットして頂きたいです😭❤

よろしくお願い致します!!!!!








【コロナ感染症対策としてのお願い】
ご観劇前にこちらの画像(画像でごめんなさい。)を
一読いただき、ご観劇に足を運んでくださると嬉しいです。皆様のご理解、御協力よろしくお願い致します。


【感想について】
#さびてつ2020 で感想等呟いていただくと、
嬉しいなぁ(´△`)





今回直接面会ないので、ありがとうを直接は、
伝えられないけれど、舞台上から全力で
伝えるので受け取ってください😭❤


皆様の御来場を、心よりお待ちしてます!!!



明日から16日まで。
無東 零ちゃんと共に生き抜きたいと思います。
しっかり見守っていてください!!!!

それではまた、次回の更新で
お会いしましょう(´△`)❤

なかむらみら