*新宿スターフィールドへの道案内* | みらっちの『みらクル!くる!?来る!!』

おはみらっちー!!

いよいよ本日より!!
ミュージカル【バックホーム⚾️】
幕があがります!!

恒例の道案内やるよォー!!!

今回の劇場は、【新宿スターフィールド】です!


最寄り駅は【新宿三丁目駅】です!!
新宿からも来られるのですが、、
新宿三丁目駅の方が迷わず来られるかと思います!
【新宿三丁目駅C8】出口から徒歩5分程です!



今回もマップなどから写真頂いたので、
写真の角度分かりずらくてごめんなさい💦



①C8出口から地上へあがります!!

②地上に出たら左へ




③横断歩道の信号を渡って左折します!

④次の信号まで直進  信号の横断歩道を渡ったら右折


⑤そのまま直進!


⑦劇場は、左手に出てきます!
劇場入口の先に【シャインマート】があるのですが
そこまで行くと行き過ぎになるのでその手前で
下の青いマット目印に止まってみてね!!!



皆様の御来場心よりお待ちしております!!!



12日まで、北澤さくらちゃんと一緒に
生きて行きます🔥🔥🔥




なかむらみら