やらかしたね… | 【Real.アジング~真実へ~】第5章

【Real.アジング~真実へ~】第5章

令和4年1月、50歳で陸上自衛隊を依願退職。釣りメーカー【MIZAR】を立ち上げ奮闘中!アジングの楽しさを伝えたい。ただ、意味のない過大表現や偽りでアングラーを煽って製品販売する気はない。真実を伝え、それでもなお楽しいのが本物の釣りの楽しさである。

ご存知の方も多々おられると思いますが…



レオン氏のブログへ質問をさせて頂き…


回答を頂き…


更に自分の考えや疑問を投げ掛けて…


結果的に気分を害されることになってしまった…


読み返してみると


逆の立場ならめんどくさいコメントだね。






ま、いつもアジングを難しく語る理論の真意が知りたくコメントさせていただいたのだが、文章じゃ伝わらないしめんどくさいね。




別にやっつけてやろうとかの悪意は無かったけど…。

結果が全て。


言い訳はこれくらいにして


何はともあれ、気分を害された訳なのでそこは素直にFacebookで謝罪させて頂きました。


アングラーとして実際にお会いして話しを聞いてみたい方だっただけに残念。


手段がマズかったと、素直に反省。

やらかしたねclass俺。




今日の【言葉】

私は自分に対する正面切っての批判や非難は無視してはならないと思っています。

むしろ、称賛や同感はなるべく無視してもかまわない。

それは、半分は社交辞令だからであり、あとの半分も私の自己幻想を満たしてくれるだけ。


中島義道



おしまい。