唐揚げの中村家 クリスマスの予約を受け付けています! | ジャンボ唐揚げ専門店 中村家のブログ

ジャンボ唐揚げ専門店 中村家のブログ

何度もテレビで紹介された大人気の唐揚げ専門店

中村家の唐揚げを食べた人から「これはもう唐揚げでは無い!中村揚げだ!」
と言わしめる程の極上の一品です。

中村家です。早いものでもう年末に近づいてまいりました。


今年も中村家のクリスマスの予約はもう入って参りました!


例年、クリスマスの前後は予約注文が殺到し、かなりの人数の方にお断りをしておりましたが、今年度は名古屋市東区に代官町店をオープン致しましたので、そちらでも予約を受け付ける事ができるようになりました!

 

近い方は是非ご利用下さい。

 

これからも中村家をどうぞ宜しくお願い致します!