あれっ、どこ行くの? | 大和魂の黎明!目覚めよ日本!雪 風 便り

大和魂の黎明!目覚めよ日本!雪 風 便り

ブログの説明を入力します。



二千六百八十二年

水無月十一日丑の刻 現世去し 井本茂命


そっちに行ったらあかん!

早すぎる、

まだまだ早すぎるやろ。



あの日、桜の下で喜んで受け取ってくれた日の丸の徽章。



その胸に輝くのを見たかったけど

あれが永遠の別れになったとは、


大阪護國神社の朝拝、一緒に大祓を奏上させて貰う時、貴兄は常に早く来て待っていました。


俺は年下のくせに偉そうにしながら、ずっと甘えてばかりでごめんなさい。



大阪護國神社に行けば、

貴兄は又、いつもの様に先に来て待っていてくれるよね。



紀元二千七百年祭まで

あと十七年余。

その奉祝の様子を土産話に、

そっちに持って行くつもりやから。



今迄本当に本当にありがとうございました。


愚痴を言わず、弱音を吐かず、

言より行動で示す強き男、

良き日本人、




大好きな井本茂命の御霊の安らかなることをお祈り致します。


軍歌が大好きだった

貴兄と共に!