よしもと芸人さんと共演♡♡ | chifumi

chifumi

chifumi 奈良出身 1993.06.19 双子座♊︎ B型 奈良と大阪を中心にピアノ弾き語りで活動 ライブやメディア、作品情報、日記✳︎

 

こんばんはございますっ(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

Twitterの文字数では
足りへんくて全然書ききれへんので
ブログを使っちゃいます(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )


一昨日はいつも出させてもらってる
阿倍野ROCK TOWNの

ななななななななななななななななな
なんと!!!!!!!!


よしもとのイベントに
出させてもらってきました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

{17D0C113-E9D2-4F77-9E97-DCDFE75007DD:01}


NANIWA delicっていうイベントで
カナリアさんとラフ次元さんがMCで 
もちろんネタもあって

だから気合い入りまくりで
あすりーなに
ピアノサポートお願いしたら
快く引き受けてくれて、、、

あすりーなとライブ音譜音譜

さよならは嫌だよのアレンジが
やっぱりほんまに良すぎる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

{7A08B10F-BADD-4F7B-AA5B-280800914D93:01}


ラフ次元さんの梅村さんとは
まさかの出身が一緒で
Twitterでも書いてくれたから
住所言っちゃっていいと思うねんけど
生駒市鹿ノ台北◯丁目の
◯丁目まで一緒で
近くにある公園も一緒で
めーーちゃくちゃ近かった!!( › ·̮ ‹ )

そんでもって同じ
一条高校出身!!!!( › ·̮ ‹ )

ステージでも楽屋でも
優しく話してくれて、

カナリアさんのぼんさんは、

ライブ終わったあとに
ぼんさんから話しかけてくれて 

おつかれー!って
歌詞忘れてたなー!って
でもそれが可愛くて
面白かったよー!って

普段どんな活動してるんー?とか
どうやって楽譜かいてるん?とか
いっぱい話しかけてくれて

ちふみもシンガーソングライターで
一応アーティストやと思って
平然を装ってたけど
今普通に芸能人と話してるのかって
内心どきどきばくばくしてたむっ

安達さんはテレビでもかっこいいけど
生のほうがかっこよくてクラッカークラッカー

(ちふみはね
空さんが爽やかでかっこよくて
にやにやしちゃったニコニコニコニコ)

みんな優しくしてくれて

貴重な1日でした٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

芸人さん達も裏でライブ見てくれてて

よしもとの関係者の
お偉いさんの方にも
ライブ見てもらって

楽屋でもお会いして

「MCおもしろかったし
SEで流してた曲もいい感じやった」

って、CD受け取ってくださった!!

うーれーしーいよーニコニコニコニコ

あとあとあと、2年ぶりくらいに
共演した鶴恵介さんが

「歌上手になっててびっくりした!」

言ってくれて
うーれーしーいよーニコニコニコニコ

{4D710AB5-2C7F-4486-8152-3825756F8585:01}


STELAっていうavexの
公式育成ユニットの中の男の子が
ピコ太郎のバックダンサーで
そんな出会いもあったよーにひひにひひ


ROCK TOWNは
大好きなライブハウス!!

今回は本当に
ありがとうございました!! 

これからも
よろしくお願いします(*^^*)


1月のライブ情報をっ(*^^*)

{D8E15924-169B-49D9-895A-2FE222787752:01}

{72AA95C6-1BB9-4A91-BDE3-696B797C979D:01}


 取り置きどしどし
お待ちしております(*^^*)ラブラブラブラブ

1月25日は久しぶりの
バンド編成ですよん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ラブラブラブラブ