舞台にたたしてもらいます(^O^) | 川崎亜沙美の岸和田魂~バッチバチ~seasonⅡ。
 
 
 新聞に、記事、載せてくれてたんやけど……
 
 
 
う~んと………
 
いくつか間違ってるから
ちょっと修正さしてもらいます~
 
(^-^;)
そやなあ
 
プロレス引退については。
 
私は来年、引退する!とは、全く決めてません川崎亜沙美の岸和田魂~バッチバチ~seasonⅡ。-des_07_02_006_m.gif
 
 
わたしは、
プロレスを通して、この芸能界に入れました。
 
私は、まだまだ自分の夢に向かってる途中で
今は、まだやっとスタート台に立てたとこ。
 
カーネーションの挑戦の為、プロレスの休止を決めて。
休止したぶん、そんな簡単にはプロレスのカラダは戻ってこーへん。って事も覚悟のうえでした。
 
 
 
引退は
 
ちょっと時間かかるかもしれへんけど、
 
カラダちゃんと作ってから、リングで、ケジメをきっちりつけさしてもらおうて思てます。
 
いつになるかは、決めてません。 ごめんなさい。
 
 
 
今は、女優として、目一杯、やってみようと決めました!
  
 
そして
ひっさしぶりに、「舞台」に立たしてもらいます!
 
自分でもワクワクしてます。
 
是非観てもらって、
 
一緒にワクワクしてもらえたら幸いです!
 
 川崎亜沙美の岸和田魂~バッチバチ~seasonⅡ。-1336492129619.jpg川崎亜沙美の岸和田魂~バッチバチ~seasonⅡ。-1336491889450.jpg
 
川崎亜沙美の岸和田魂~バッチバチ~seasonⅡ。-1336491939367.jpg
 
5月
17日19:00
18日19:00
19日14:00と19:00
20日14:00と19:00
 
チケット
3500円
 
問い合わせは
03─3984─1207
 
場所は、戸野廣浩司記念劇場
 
東京都台東区谷中3─19─5
 
最寄り駅は、西日暮里駅です!
 
 
わたしはWキャストで
5月17日、18日に出演さしていただきます。
 
皆様是非、来てね~!