一度は、自分を咲かせよう。 | 男は背中 女はデコルテで人生変わる

男は背中 女はデコルテで人生変わる

美しい女性のデコルテは、自信と幸せを表しています。
デコルテは、姿勢で変化します。
生きる姿勢を整え
背負っている荷物は、男性に任せ、
自分を大切に、輝いて愛の循環をしていきましょう。

こんにちは
中根真由美です。

本日11月17日
は、年に数回しかない年内最後の天赦日です。
天がすべての罪を赦す(ゆるす)大吉日です。

叶えたい自分になる事を赦して下さい。

ファスティングを指導していて、叶える為にせっかく一歩踏み出されたのに、どこかで叶えない自分がおられます。

例えは、痩せたいと思ってファスティングされる方は、
痩せたいの本当の理由は、
自分を認めたい、自信を持ちたいだったり、
自分をもっと愛したい、愛されたいだったりします。

何度も変わろうと行動した自分を
認め、愛して下さい。

一度は、自分らしく花を咲かせよう❣️

仲間と一緒に叶えていきましょう。

氣質を通して、自分を知り認める事ができました。

それを行動に落とし込むのが、氣質ファスティングです。

あ、今度、
氣質ファスティングを深く語ります。

食に興味ある方も
氣質診断をもっと知りたい、学びたい方にも、朗報です。特典もご用意してますからね。

2020年12月5日(土)第3回シンポジウム「氣質と食」を
オンラインにて無料開催。
時間は13時から16時
児童虐待防止のオレンジリボンの活動にも協賛しております。
ぜひ、ご参加、ご協力をお待ちしております。