自分らしく、輝く未来 | 男は背中 女はデコルテで人生変わる

男は背中 女はデコルテで人生変わる

美しい女性のデコルテは、自信と幸せを表しています。
デコルテは、姿勢で変化します。
生きる姿勢を整え
背負っている荷物は、男性に任せ、
自分を大切に、輝いて愛の循環をしていきましょう。

昨日は、私達の陰陽五行を学んでいる仲間の勉強会で、ある先生の「我が人生を語る」を、お聴きしました。

ご自分の人生の棚卸しをされて、
壮絶な出来事が起こる中、



懸命に前を向いて生きてこられ、

皆さんの前で話せるぐらい

消化されてきたんだと、感じました。



もちろん誰もがそうです。
あなたも、懸命に生きてきたはずです。

その先生は、

亡くなったみんなの分も、

明るくポジティブに生きるって

決められたそうです。

だから、あの笑顔が生まれ、

私はあの笑顔に何度救われた事か、、、


今私は、


陰陽五行のファスティングを通して、


「自分を丸ごと受け入れる」とか、

「自分の人生を、

自分で決めて歩く覚悟だ」なんて、

仲間で話してます。


どんな過去も、辛い事も、そこから学ぶのかも知れません。


自分を磨く時


そう思えたら、


親や夫、子供のせいにして

人生を被害者にしていないか?


そんな人は、

加害者になったりもします。

「私のせい」や、、、と、

周りにやたら謝ってみたり。

卑屈な気持ちになったり、


それではいつも自分を責めながら、

誰かのせいにした人生です。


私がそうでした。


ファスティング中は、

こうして、いつもたくさんの気づきがあります。

暦では、2月4日が、

年が切り替わる新年です。


かなりポンコツな私ですが、

仲間とのファスティングで、



デトックスして新しい年を迎えられます。


まだ会ってないあなたも、


心や身体に未消化のまま、

溜め込んでないですか?


一緒に、新しい1年を楽しみましょう。


8月末までに、あなたが痩せた分だけ、

子供食堂にお米を

プレゼントするって企画をしております。


ぜひ、お仲間になって、

たくさんお米を届けさせて下さい。


詳しくは、

第四土曜日の13時30から、

無料で、

氣質ファスティング伝導会を開催しております。


次は、2月26日(土)です。