分かり合えない辛さ・・・ | 男は背中 女はデコルテで人生変わる

男は背中 女はデコルテで人生変わる

美しい女性のデコルテは、自信と幸せを表しています。
デコルテは、姿勢で変化します。
生きる姿勢を整え
背負っている荷物は、男性に任せ、
自分を大切に、輝いて愛の循環をしていきましょう。



 

「人と、わかりあいたい」

 

なかなか、自分をわかってもらうのは

難しいですね・・・

 

わかろうとしていても、相手がかたくなだったり攻撃的だとどうでしょう。


人はわかって欲しい生き物です。

 

私なんて自分をわかって欲しくて

話しているのかもしれません。

 

うふ、


人の悩みは、90%以上が人間関係だと

アドラー心理学では言われています。

 

 

ここを解決できると心が晴れ晴れ、

とっても生きやすくなると思いませんか?

 

迷いやすい、悩みやすい、傷つきやすい

そんな重症でなくても



人にわかってもらう前に、

自分が自分をわかっているかは大切ですね。

 

今までの自分の思考を超えて、視座が高くなります。

自分の質を知る事で、生き方やミッションまで感じてみませんか


日時…5月11日(水)

【1】11時30分~12時30分
「自分とも人ともわかり合う診断会」

対象…陰陽五行を使った 統計学

  「氣質診断」を初めてうける方、
  自分以外の家族、友人、同僚との関係を知りたい方

診断料…お一人3300円
   (グループセッション)

【2】13時30分~14時30分
「氣質診断お茶会&勉強会」

お茶を飲みながら、
有名人の診断をしたり、
五行のタイプ別の特徴を話し合ったり、

氣質を活用して、もっと自分とも人ともわかり合うヒントを、お話ししましょう。

対象…
診断を受けてみたけれど、もっと知りたいという方、
氣質診断士のみなさん

 

 

【3】14時半~15時
「リサイクル じゃんけん大会」
(リアル参加・zoom)

お家の中にある使っていないままになっている物を一つお持ちください。

クロージングの勉強を兼ねて、手放すものをほめちぎります。
参加した方誰かの元で再び輝くと思えると、手放せるもの。

(例)ハンカチや、読み終わった本、
アクセサリーや、小物など、

☆リアル参加の方↓

〒606-8122
京都市左京区 こちらのサロンWingにて

 

 

(最寄り駅)
京都市営地下鉄 松ヶ崎駅
または、叡電 修学院駅

松ヶ崎駅からは歩くと距離があり、お迎えに行きます。



☆リアル参加の方もZoom参加の方も

as.kupukupu@gmail.comに参加希望のメールをください。
リアル参加は残り2名です。11日11時までの受け付けです。

件名:リアル参加又は、Zoom参加

お名前 生年月日をメールして下さい。

 上記1から3どれかのみでもOkです。

一緒にわかり合いましょう。

 

返信がない場合、届いてない可能性があるのでお電話下さい。
075-712-1231