おはようございます☆



この間ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」さんに収録に行ってきました音符


杉紀彦先生とアシスタントの3代目コロムビア・ローズさんと緊張しつつ楽しくお話させていただきましたキラキラ


杉先生はお師匠である櫻田誠一先生ともお付き合いがあったそうで、


櫻田先生のお話をたくさんしてくださり、先生の色んなお話を聞けて嬉しかったですaya


ローズさんはめっちゃ小顔で笑顔の可愛い方でした水玉ハート


杉紀彦先生と3代目コロムビア・ローズさんとキラキラ


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


杉先生、ローズさん、スタッフのみなさんありがとうございましたm(u_u)mラブラブ



ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」放送日は4月5日(木)5:30~です


AM1422KHzラジオ日本HPはコチラ右矢印http://www.jorf.co.jp/



そして前日の4月4日のデビューの日きら



ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」さんに生出演が決定しました音符


4月4日(水)15:00~生出演させていただきます上げ↑


お時間合えば是非聞いてくだいねひらめき電球



場所によって?徳島県で聞けるとスタッフさんが言ってたんですが、三重はどうなんでしょうか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そしてそして、



4月からラジオ日本「坂井隆夫のほのぼの歌謡曲」内で木曜コーナーを担当させて頂くことになりましたきら


わーい(≧▽≦)上げ↑



本当に嬉しいです


歌も声も届けられる場をいただいた事に感謝します


顔晴ります!



初回は4月5日(木)28:00~


「中西りえのお国自慢」というタイトルで4月から6月までの木曜の朝を楽しくしていきますaya



またキャンペーンなどスケジュールも告知していきますのでよろしくお願いいたします肉球 くろ





ではでは☆★☆