4月4日になりました。


改めまして、


本日日本クラウンより「北海男節」でデビューしました


中西りえですaya


よろしくお願いいたしますト音記号


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

といっても、まだまだ実感がありません。


テレビやラジオ収録はデビュー前からさせて頂いてたのでとくに境目?もなく逆に緊張します。笑


とりあえず、


これから色んな場所で色んな方とお会いでき歌わせていただくということに感謝します。


自分でもどんな歌い手になるのかわかりませんが、歌の世界を伝えられる聞いてくださる方を元気にしたり楽しんでいただけるよううたっていきたいです。

師匠櫻田誠一先生、西飯さんにも届くように。


そしてデビューにあたり、今まで応援してくださったみなさんありがとうございます!


まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いいたしますsei


もちろん、これから出会うみなさん全員よろしくお願いいたしますらぶ②




そしてたくさんの方がご自身のブログで中西りえを紹介してくだり、本当にありがとうございます!!上げ↑



高校からの親友でもあり、ジャズサックスプレイヤーの大西由希子こと、ゆっこがブログで紹介してくれましたusagi*

ゆっこいつもありがとう水玉ハート


4月17日にはデアゴスティーニ「ブルーノート・ベスト・ジャズコレクション」第8号に、ゆっこが掲載されるみたいで自慢の友達ですライトな変装ペン**


大西由希子「YUCCO BLOG」は右矢印こちら



約10年ぶり?にアメーバで再会しました、歌手の成瀬みのりさんおんぷ


日付と同時にアップしてくださりありがとうございますラブ


成瀬みのりさん「成瀬みのりのスマイル日記」は右矢印こちら



全で紹介できずごめんなさい、みなさんありがとうございましたラブラブ



そして本日、ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に生出演させていただきますキラキラ

初めての生放送ー汗

本日、15:00~ですので放送エリアのみなさんお時間合えば是非聞いてくださいにこラジオ。


う~んseiまだ別のお話とかもアップしたいんですが、また次回のせますね肉球 くろあせる





ではでは☆★☆