こんばんは★


昨日の「夏木.ゆたかのホッと歌謡曲」と今日の「坂井隆夫のほのぼの歌謡曲」と「杉紀彦のラジオ村」聞いていただけましたでしょうかパンダ☆♪


時間としては6分くらいだったよと夏木さんはおしゃっていましたが、スタジオに入って


はい、本番!え!?


みたいな感じで緊張する間もなく終わってしまいました。笑


本当にあっというまでした。


ちゃんと話せてたか不安ですが・・・ねこあせる


すごくアドバイスをくださり、「がんばってね!」と何度も声をかけてくださった夏木ゆたかさんと音符♪


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

夏木さん、ラジオ日本のみなさんありがとうございましたラブラブ


そして今日から始まった「坂井隆夫のほのぼの歌謡曲」木曜コーナー「中西りえのお国自慢」もラジオ日本さんですのでよかったら6月まで毎週木曜4:00~聞いてくださいねー上げ↑


ラジオ日本「ほのぼの歌謡曲」HPは右矢印こちら



先日は、ラジオの収録で事務所の先輩でもあり日本クラウンの先輩でもあります、


竹川美子さんの「竹川美子のまあまあ聞きんさい!」に出演させていただきましたきら


ラジオが初共演となったんですが緊張して曲の説明を抜かしてしまった部分をフォローしてくださったり、収録後のお食事ではお話をふって笑わせてくださったり本当に優しい先輩ですaya


妹分とラジオで言ってくださったのがうれしかったあheat+kira*


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

美子さん、スタッフのみなさんありがとうございましたラブラブ


「竹川美子のまあまあ聞きんさい!」

♯288

YBC山形放送 4月15日(日)5:30~5:45

RCC中国放送 4月15日(日)25:30~26:00

KNB北日本放送 4月16日(月)5:05~5:20

♯289

YBC山形放送 4月22日(日)5:30~5:45

RCC中国放送 4月22日(日)25:30~26:00

KNB北日本放送 423日(月)5:05~5:20



そしてこの前は、3本ラジオのに出演させて頂きました


まずは、野中彩央里さんの「野中彩央里の歌謡百景」に出演させて頂きました。


野中さんのすっごいおしとやかな女性の色気にやられてしまいましたラブ


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

野中さん、スタッフのみなさんありがとうございましたーきら


「野中彩央里の歌謡百景」

飛騨高山テレエフエム(岐阜)

4月26日(木)23:00~23:30


次に、STARdigio「来夢来人~ムード歌謡な夜~」さん


最初に10問10答から始まるのですが、打ち合わせでプロデューサーさんに「今日は一筋縄じゃいかないねー」と言われたのが気になりました。


なんでやろ??sei


パーソナリティーの山崎さんと音符♪


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

山崎さん、スタッフのみなさんありがとうございましたラブラブ


STARdigio「来夢来人~ムード歌謡な夜~」

6月2日(土)21:00~23:00



そして最後に、西つよし先生と伊達めぐみさんの「つよしとめぐみの演歌謡~Live」さん


今回から始める新番組ということで第1回、第2回とあたしがゲストということで恐縮ですあせる


西先生はとても面白くて楽しい方で、めぐみさんはアメンバーでようやくお会いできたっというかんじで文章でお話したとおり優しく元気な方でしたaya


西先生のいきなりの無茶ぶり?をめぐみんさんがフォローしてくださったりドキドキハラハラな楽しい収録でしたっ


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

西先生、めぐみさん、バンドのみなさん、スタッフのみなさんありがとうございましたーラブラブ


「つよしとめぐみの演歌謡~Live」

FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ

第1回4月6日(金)15:00~

第2回4月13日(金)15:00~



また放送エリアのみなさんお時間合えば是非是非聞いてくださいーaya


スケジュールも随時更新されますのでよかったらチェックしてくださいね手☆

中西りえ公式サイトは右矢印こちら

日本クラウン㈱公式サイトは右矢印こちら


ではでは☆★☆