こんばんは★


7日に地元三重県伊勢の「横輪桜まつり2012」に参加してきましたひらめき電球



たくさんのおめでとうーと嬉しい言葉をいただき本当にデビューのご報告ができて嬉しかったです



そして、地元三重の情報誌「イセラ」4月号の表紙に中西りえを載せてくださいました


感激ですっ


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


プレゼントもたくさんありがとうございますあげ


ヒット祈願というメッセージとたくさんのアイコちゃんミニトマト(アイコ)ver.2&ソプラノトマトトマトきら


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


可愛いお花sao☆


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


ほかにもたくさんいただいちゃいました!


みなさん本当にありがとうございましたラブラブ


久々に帰った実家では父母、叔母や姉や姪や甥っ子がケーキでお祝いしてくれましたケーキ


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


この日は珍しくチョコレートプレートを取り合うことなく甥っ子達はくれました。笑

ありがとねぴかっ☆


そして実家のハナちゃんも祝ってくれましたーねこ


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

いつも可愛いハナちゃんに癒されつつ、その日のうちに東京に戻ってダッシュ


8日は大井町にあるKARAOKE「窓」さんの桜まつりに呼んでいただきましたキラキラ

デビューしてからの初めて、しかも東京でのキャンペーン!


緊張しましたがわたし以上に機械が緊張して曲が最初かからなくって、めちゃめちゃ焦りましたがあせる

みなさん優しくて、たくさんの拍手をいただけて嬉しかったですらぶ②


みなさんありがとうございました!!ラブラブ


お花と可愛いバックばっくもありがとうございますキラキラ

中西りえの‘歌力’一直線ブログ


これからもっともっと聞いていただけるように歌っていきたいですaya




ではでは☆★☆