こんばんは★


東海キャンペーン4日間も無事終了して東京に戻ってきましたーblack cat*きら


コメントもたくさん、ありがとうございます!



ゆっくり読ませていただきまたお返事させていただきますaya


そしてラジオ生放送も聞いてくださってありがとうございます水玉ハート


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


NHKラジオ「FMトワイライトさん」でボードに名前があってうれしかったので一緒にshokoponキラキラ


パーソナリティの粥川なつ紀さんとおんぷはーと


地元伊勢市の横輪桜をご紹介してくださりありがとうございましたー桜


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


こちらは岐阜放送ぎふチャンの「ハートフルラジオお昼のレコード室」パーソナリティの篠田さんとおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


目があせるぎふチャンは生放送でガラス張りで目の前にお客さんが見て聞いてくださってて緊張緊張でしたあせる


あ、もちろんみなさんお優しい方ばかりでしたよaya


みなさんありがとうございましたラブラブ


12日はラジオ収録をたくさんさせていただきましたよ音符♪


東海ラジオ「シャレアップ歌謡曲」の松原敬生さんとおんぷはーと


松原さんは「北海男節」のカップリング曲「匠」を作詞してくださったみずの稔先生とも親交があり、みずの先生のお話で盛り上がりましたaya


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


CBCラジオ「演歌ベストテン」のパーソナリティの戸井康成さんとおんぷはーと


戸井さんは15日の湯あみの島の公開録音でもお世話になりましたらぶ②


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


CBCラジオ「モーニング歌謡曲」のパーソナリティの梓夕子さんとおんぷはーと


梓さんは私がデビュー前に出演した「歌謡最前線」のパーソナリティでもあり、デビューしてからの再会でしたきら

中西りえの‘歌力’一直線ブログ


みなさん、本当にお世話になりました!


ありがとうございましたきら


またラジオの放送日は公式サイトでアップさせていただきますらぶ②


そしてそして、13日はサイン即売会でしたsei


今回、デビューしての初サイン即売会!


緊張緊張でした汗


まずは「パレマルシェ西春店」さん

5階まであって上からもお客さんが見てくださってました焦

みなさん優しく拍手をして聞いてくださり、なんとか無事終えることができましたひらめき電球


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

みなさん、文化堂楽器店のみなさんありがとうございましたラブラブ


つづいて「サニーレコード」さん


店長さんをはじめスタッフさんも温かく見に来てくださる方も温かい方ばかりで最後は一緒に「北海男節」も歌ってくださいました音符


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

ぎふチャンに見に来てくださった方や、サーターアンダギーをくださった方、「ブログを見て来ました!」というSさんなど嬉しい出会いもありましたハート


サニーレコードの店長さんとおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


後ろはママさん手作りの看板!!

素敵な看板を作ってくださりありがとうございますあげ

なにやら娘さんにも似てるらしく、いつかお会いしたいですaya


そんな素敵な2日間でしたきら

みなさん本当にありがとうございましたラブラブ


また14日、15日のお話も明日更新させていただきますのでよろしくお願いします肉球 くろ汗





ではでは☆★☆