こんばんは★


18日は「2012春欄漫演歌祭りin仙台」でしたsei


実は初仙台だったのですきら


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


仙台キタ♪――――〇(≧▽≦)〇――――♪


これを撮ってケータイを見つつ歩いていたら、いつの間にか知らない人に着いて行ってしまい事務所の社長を焦らせてしまいました。笑


ごめんなさい、もうよそ見しません!


多分・・・ねこ汗


そんな初仙台、皆さん温かくって優しい人ばかりですごく楽しい時間をすごすことができましたaya


主催の演歌屋の佐藤社長さん達とおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


佐藤社長はじめ、演歌屋のみなさんの温かさがあっての今回の演歌まつり、温かい会場で一体感があって素敵でしたキラキラ


こちらは共演させて頂いた、山口瑠美さんと瀬口侑希さんとおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


もう、天使と女神に挟まれて幸せでしたラブハート


お2人には初めてお会いしたのですが、すっごく優しくて、楽屋はずっと楽しいお話がたえませんでしたキャハハ


瑠美さんはほんわかで癒され、瀬口さんは明るく優しく楽屋のムードメーカーでした上げ↑


瀬口さんとは師匠が同じ櫻田誠一先生で、先生のお話もできました。


色々とお話してくださり、ありがとうございましたaya


またお2人と是非ご一緒させていただきたいですきら


こちらは演歌屋さんファミリーと山口瑠美さん、こおり健太さんとおんぷはーと

中西りえの‘歌力’一直線ブログ

元気を届けるつもりが私が元気をいただいた気がしますおんぷ


打ち上げも楽しくすごくためになるお話を聞けたり、演歌屋の社長さんの数々の名言を聞けたりひらめき電球


「歌の力」はすごいとおっしゃった佐藤社長のお言葉を自分自身も受け止めてこれからも色んな方のために歌っていきたいと思いました。


笑顔が少しでも増えますように。


みなさん、ありがとうございましたayaラブラブ




ではでは☆★☆