こんばんは★


少しお久しぶりの更新ですひらめき電球


23日~25日は都内キャンペーンでしたsei


ブログ見て来たよー、ラジオ聞いてきたよーという方が何人もいらっしゃって、朝早いのにラジオ毎週聞いてくださってるんだなあと感激したり、ブログ内でお話してたみなさんにようやくお会いできたりなどなど色んな嬉しさがありましたらぶ②


お越しくださったみなさん、ありがとうございましたハート



とりあえず、3日間終えての感想は



すっごく緊張しましたが、すっごく楽しかったです



ですねaya



本当に1つ1つの出会いに感謝感謝です



うまくまとまった言葉が言えずすみません汗


とりあえず、各お店の社長さんやママさんと撮らせていただいた写真がいーーっぱいあるので一気に載せたいと思います♪


まずは23日ひらめき電球


1件目は、錦糸町のセキネ楽器さんハート・・・なんですが、雨で店頭キャンペーンができずサイン握手即売会のみになってしまいました泣き


それでもたくさんの方に来ていただき、CDを買ってくださりありがとうございました!きら


そして5月にまた改めて店頭キャンペーンをさせていただける事になりましたので、また日程などお知らせしますのでお時間合えば是非よろしくお願いします上げ↑



亀戸の天盛堂さんおんぷはーと


1件目のセキネ楽器さんに来てくださった方が天盛堂さんにも歌を聞きにきてくださった方がたくさんいらっしゃいました!
中西りえの‘歌力’一直線ブログ


中には短大時代の友達のママさんもいてお花までもらっちゃいましたsei


ありがとうございます!


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


3件目は、小岩の音曲堂さんおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

同じ三重県出身ということでなにやらテンションがあがっちゃいました音符



そして24日ひらめき電球

浅草のヨーロー堂さんおんぷはーと


甲府から来てくださった方や、北海男節のPVをどこかで見てくださり静岡からお越しくださった方もいらっしゃいました!


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

赤羽の美声堂さんおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


25日ひらめき電球


町田の鈴木楽器さんおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

中西りえの‘歌力’一直線ブログ

中西りえの‘歌力’一直線ブログ

東十条のミュージックショップダンさんおんぷはーと


ダンママさんときら
中西りえの‘歌力’一直線ブログ

2日間、3日間ずーっと見に来てくださった方や遠方から来てくださった方などなど本当に色んな方と出会うことができました。


そしてプレゼントもたくさんありがとうございますayaきら


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

他にもお手紙やフランスパン、こんぺいとうや栄養学の本などいただいちゃいましたWハート


そして、ブログで中西りえをご紹介してくださり、キャンペーンでのお写真を載せてくださったみなさんありがとうございますハート

楽しく見させていただいておりますラブ


みなさん、本当にありがとうございました!!きら


これからもっと顔晴って歌わせていただきますaya


明日は山野楽器入間店さんで「山野楽器演歌まつり 入間でふれあいコンサート2012卯月の部」で12:00~歌わせていただきますのでよろしくお願いいたします肉球 くろ音符


文章もしかして間違ってたらすみませんsei




ではでは☆★☆