こんばんは★


なんとか無事にNHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」の出演を終えましたsei


とりあえず、トークが抜けたり間違ったりしてしまったので勉強勉強ですね泣く


きらめき歌謡ライブでは、大月みやこさんはじめすばらしい先輩方の歌声を舞台袖から見させていただくことができ嬉しかったです上げ↑


そして、三原綱木さんとザ・ニューブリードさんの素敵な生演奏で歌わせていただき幸せでしたラブ


ご一緒に出演させていただいた菊池まどかさん、多岐川舞子さん、岩出和也さん、みやさと奏さんとおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


みなさんありがとうございました音符


岩出和也さんは事務所の先輩で初めてご一緒させていただきましたが、「兄さんっきゃはっ」と呼びたいくらいの中身もイケメンな素敵な方でしたきら

中西りえの‘歌力’一直線ブログ


そして5月2日にデビューしました、みやさと奏ちゃんとおんぷはーと

中西りえの‘歌力’一直線ブログ


奏ちゃんは年下ですが一緒に楽しくおしゃべりできましたハート


これからまたご一緒させていただく機会もあるので仲良くできたらいいなあaya


お越しくださったみなさんハート聞いてくださったみなさんハートスタッフのみなさんありがとございましたラブラブ


緊張したけどすっごく楽しい時間でした音符♪



そして明日5月4日は西新井大師でキャンペーンをさせていただきますきら

西新井大師キャンペーン

5月4日(金)

■11:00~16:00

■西新井大師 :東武大師線「大師前」駅からすぐ

■出演:青戸健・中西りえ

※中西りえの1回目スタート時間は11:00~


ですっひらめき電球

青戸健さんと交互に3回ステージをさせていただきます


実は「きらめき歌謡ライブ」生放送で「あす」って間違えてしまったんですが、正しくは5月4日ですあせる


申し訳ありません泣き


よろしければ是非おこしくださいねaya





ではでは☆★☆