【ご案内】8月29日(土)クローゼット整理収納開催致します♪ | あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

あなたのお家をパワースポットへ変え♡空間があなたを応援します♪

【大阪・堺・関西】開運の第一歩は部屋を整えることから、気の流れを変えるだけで、人生が好転する☆彡風水&整理収納&アロマを使って、あなたが望んでいる未来をサポートしていきます♪

こんにちは、

堺市☆中百舌鳥の

整理収納アドバイザーの

中野眞由美ですチューリップオレンジ


MINETTE (ミネット)

恋に効く秘密のレシピが集まる☆ 

恋愛カフェレッスン@大阪


のカフェレッスンで

セミナーをさせて頂く事になりました。


独身の

実家暮らしの

なかなか結婚しない私に


母親が

『部屋を綺麗にしないから、

結婚が出来ない』と

ひとこと言ったのが

きっかけで・・・






自分の部屋を

リフォームしました!!



部屋には

新しいクローゼットを作りました。


服の整理整頓をしたら、

どんどん運気がUP致しましたクローバー


半年後に主人と出会い

2年後に結婚しましたラブラブ



美しくなりたいとき、

素敵な恋愛がしたいときは

『見えない部分をスッキリ』整えてください。


例えば、

クローゼットや引き出しの中などは、

ふだん、誰からも見られないところですね。


これらの内側の状態には、

あなたの内面の状態があらわれます。



ここを常に整えておくことで、

『いつ見られても大丈夫』という自信を作ります。


そうすると、

内面が輝き出し、

あなたのオーラがさらに大きく輝きだします。



そして、

素敵な異性が引き寄せられてくるようになります!



史上最高の出会いを引き寄せるために、

クローゼットの整理法を身につけてみませんか?



{AFD89116-B384-40EC-B4D8-478F419DC43F:01}




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

NEW告知

8月29日(土)


14時15分~15時45分

『幸せを呼び込む💛

クローゼット整理収納』



会場 ナナカフェ


大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-38WINAXビル6階

最寄駅/アクセス 御堂筋線【心斎橋駅】より徒歩3分/

四つ橋線【四つ橋線】より徒歩5分




受講料3000円





7201815S000101


ベル講座のお申込みは

 MINETTE(ミネットこちら☆☆