中のの冒険です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(゜∇゜)/カサブタ

昨日は角海老ボクシングでした。

その後みんなのヒーロー生人さんの号令の元、角海老選手勢でのカラオケオールでした。
o(°□°;)oホンキカヨー



中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111002_0010~01.jpg

はい、SexyBoy土屋修平 選手がまずは集合っす
o(°□°;)oスゲー
土屋君、11勝11KOだけど、果たしてカラオケも同じようにいくかな?
( ̄ー ̄)ニヒ


中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111002_0010~02.jpg

つづいて集合したのは
茶釜Boy 宮坂航 選手っすねーo(・◇・)oワーイ

はい、相変わらずオシャレっすねー
o(・◇・)oチキショー



しかし………




この日の主役はなんといってもこの男………

存在感が圧倒的に違う……

いろんな意味で存在し過ぎのこの男……

中ののブログ初登場!!
o(°□°;)oマッテマシタ!!

去年のたぶん夏とかそんくらいに愛知県刈谷市からボクシングの為、角海老でボクシングをやるために上京してきました!!
無知な中のに石原英康さんという素晴らしいボクサーの存在を教えてくれました!!

お手本にしているのは徳山昌守さん!!

先月9月16日に25回目のお誕生日を迎えました!!

ボクシングキャリア約3年!!
来年8月までにはプロデビューすると豪語!!

愛知県刈谷市が産んだボクシング界のプリンス!!

身長172cmで普段の体重53Kgという恵まれた体格!!
そのリーチを生かしたボクシングは一見の価値あり!!

秘めた才能を暖め続け、来年その抑えきれないパワーが爆発!!

埼玉県の蕨に在住、でも勤務地は蒲田!!

ジムで先輩とかに会ったら一度絶対気付かないフリをしてから挨拶をするという独特のワンクッションの持ち主!!

中ののブログの新イメージキャラクター!!

彼女イナイ歴=年齢!!



角海老の秘密兵器!!



CherryBoy!!




西上床ぉ~(ニシウワトコぉ~)



慎一ぃー!!(シンイチぃー!!)
中のの1+1=(^Ⅲ^)vにっ-111002_0625~01.jpg



はい、反則です。




という訳で中のを含め4人で昨日はカラオケオールしましたー♪
\(^□^)/ワーイ


えーっと、詳しい模様はまたあとで
(゜∇゜)/チャオ