中ののデビュー戦です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

私がONETWOスポーツジム
トレーナーをやらせて頂ける事となり
もうすぐで1年になります。


思えば昨年の丁度今でした


私は盲腸になり
それを皮切りに
私の人生が動きました。


新しい職場で働き
新しいジムでトレーナーをする


正直最初は、新しい環境で
覚える事が一気に増えて
かなり大変でした^_^;

しかし周りの方々のお力で
根気よく私と接して下さったおかげで

能力的に
ちょびっとマシになりました
^_^;


おかげさまで仕事はひと段落付き
(まだまだ覚える事沢山でかなり大変ですが)

そして・・・・


ボクシングでは

ついに明日

私がトレーナーとしてプロのリングに戻って来る時ぐやって参りました!
(セコンドやるだけですが・・・・)

明日の試合に出場する選手は

馬庭大樹 18歳

世界チャンピオンになる選手です。


{EDF436F9-8C32-4983-A6D6-2A67D1E0A223:01}

明日の試合終了後

生でこの笑顔をご覧頂ける事でしょう。


馬庭大樹は最高の準備をしました

明日は我々にとって最高の日となります。

明日が待ち遠しくって
仕方ありません!


明日は全力でサポートします!



【かかって来いっ!】
o(`・ω・´)oヨッシャ!



つまりそういう事です。
 (°∀°)/チャオ☆