中のの世界です。 | 中のの1+1=(^皿^)vにっ

中のの1+1=(^皿^)vにっ

元A級ボクサー
元One Two Sports Gymトレーナー
中野晃志のブログです。

(°∀°)/ハイサイ☆


いや~

寒いっすねー!(>_<)


はい、冬です。
o(・◇・)oサムーイ



それでは最近の出来事をまとめて参ります。
o(・◇・)oマイリマース

{97097AF9-8B68-44CB-8426-7315223E9D1A:01}
o(≧∀≦)oキャハー☆

雑司ヶ谷近くにあるミニストップの前にいた猫ちゃんです☆
野良ちゃんなのに人に慣れてる感じでした
(*^_^*)


{F52FC4E6-0C5F-42C5-99E3-F6AE527B3DB6:01}
はい、いつも行ってたスーパーのいさみ屋さんがなくなってました。
(T_T)

{8DE434D5-7AA9-484B-9C58-A7006C27E4FB:01}
大塚駅近くで12月8日の試合に出場する
sexyboy土屋修平 選手にバッタリンコしました。

{671A776E-175B-46C4-977C-956D9CEE82E3:01}
美味しそーにチャイを飲んでます
(*^_^*)


さて・・・

{1B3D31F9-CEBF-4BB5-B029-BB6E7816544B:01}
我がONETWOスポーツジムが誇ります

馬庭大樹(18歳)は12月7日の試合に向けて気合い充分で練習に励んでおります。

彼が勝てるよう

私も全力でサポートして参ります。


最高の準備をして

最高の状態でリングに上がり

試合の日を彼の人生最高の日にしたいと思います。





「実は世界は自分の手の中にある」





つまりそういう事です。
 (°∀°)/チャオ☆