12月26日(水)24時!2012年総決算スペシャル!!! | 中抜きラジオのブログ

中抜きラジオのブログ

タガリータ&souljuiceのラジオ

さー
明日26日(水)深夜24時からは

タガリータとsouljuiceの
【中抜きラジオ in USTREAM

~2012年の溜まったモノを全部スッキリ抜いちゃいますスペシャル~
http://www.ustream.tv/channel/12470581


とうとう、2012年も残りわずか
今年最後の中抜きラジオ生放送だよ

今回はスペシャル版と致しまして…

マルマル1時間すべて
リスナーの皆様からの「モヤモヤお便り」に
中抜きメンバー全員で答えていく
お便りのコーナースペシャルでお届けします




今からでも遅くはない

●2012年に起こった「イラっとした」&「嫌だった」話!
●2012年に起こった「嬉しかった」&「幸せだった」話!
●2012年に起こった「笑った」&「恥をかいた」話!
●2012年で1番印象に残っているタガリ&souljuiceの曲!(エピソードも一緒に教えて下さい。)


のお題の中から(何個送ってもOK)、
このBLOGのコメントでも
メッセージでも

メンバーのTwitterでもどこでもいいので送って下さい
よろしくお願いします

時間の許すかぎり
なるべく全部読むからね


明日、24時

お楽しみに~~~~